壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日短時間釣行 報告…

<<   作成日時 : 2008/04/09 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月9日(水) 中潮 満潮 9:44 東の風 4m 天気 曇りのち雨  久々の休み…っていうか昼から仕事なんですけど、とりあえず短時間釣行してきました9:00早速今日のポイント、TG港につきました。と、見慣れた車・・・Hちゃん休みじゃん様子を聞き、30分前からしてるがアタリなしとの事。う〜ん渋いかとりあえず外海を流していく…今日のエギはエギ王Q(イソベラ 赤テープ 3.5号)30分ほど探るが全くアタリなし。HちゃんもアタリなくUM港へラン&ガンするとの事。俺もさっさと場所移動9:45俺はMM裏へ…
画像
ポツポツと雨が…やばい行くとヤエン釣りのじいちゃんがいました。俺「どうですか〜?釣れました?」じいちゃん「小さいのが1パイですねぇ」…やっぱり渋いのかじいちゃんの隣の方で釣らせてもらう。が、アタリない。エギチェンジ、ミッドスクイッドH-RV(ピンク 金テープ 3.5号)探りを入れるが、風がだんだん強くなって、雨脚も強くなってきた隣のじいちゃんは帰って行ったので、そこのポイントへ…ヤエン釣りをしていたので、エギチェンジミッドスクイッドH-RV(アジ 赤テープ 3.5号)へ。手前を探るが全くアタらんそこで、超遠投エギをボトムに沈めシャクリを3回入れフォール…ボトムステイを長めにとる…するとドラグを出すアタリがよっしゃ!電撃フッキング!!・・・スカったバス釣りの癖が仇に…そこは、スイープあわせじゃろ〜がその後探るがアタリなく本降りになったため納竿あれは、キロアップあったはずやでやはりマッチザベイトはあるみたい!勉強になったが、まともに釣りできる日はいつになるんだろう??明日は休みだが昼からは用事が…朝はまた雨が降りそうやし。イカ〜釣れてケロ〜エギ☆パラ見ながらアップしてます。結局ボウズ。俺のエギゾーストが泣いている
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたm(_ _)m土砂降りですねぇ‥低気圧の時は活性高くて良さそうですけど‥イカではないんでわかりませんが笑 僕も一言!スカパーつけてケロ〜 たぶんヤマビコみたいに響くだけと思われますが‥ お仕事がんばって下さい!
Usa-Sino
2008/04/09 12:33
Usa-Sino君へ さっきはお疲れ様(^O^)土砂降りやねぇ。スカパーつけて釣りビジョン☆これしかないでしょ?仕事行ってきまーす。
赤ジャンパー
2008/04/09 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
4月9日短時間釣行 報告… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる