壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺って釣りバカ!?

<<   作成日時 : 2008/04/13 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、市長選挙投票日ということで早速選挙に行ってきました!今日は凪…昨日の風は何だよ\(`へ’)べったべたの凪じゃないか↓なので偵察に…近場のTNS港へ。さすがに日曜日、釣り客が多い!俺は日曜休みが滅多にないため、平日に休み釣りを堪能している。そんなことはさておき…子連れで来ていたので見に来ただけだったのだが、寝た…。… … !!チャ〜ンス!とことん釣りバカな俺、欲望に負け竿を出してしまいました。子供を気にしつつ、曇り 微風 潮が少し濁っているので、ダートフォース(マットレッド 赤テープ 3.5号)投入!扇状に探りを入れるが無反応…ベイトも豊富に入っている!エギチェンジ、墨族(アジ 金テープ 3.5号)キャスト2投目、フォールさせ着底しジャーク3回フォール…モゾモゾっとアタリあり!スイープアワセ…乗った☆ゆっくりとリトリーブ…引かない?小さい?… …コウちゃんかよ!(コウイカ)釣り上げ、笑いが止まりませんでした。胴長21cm、かわいいやつでし
た。写メ撮る時塩水かけられそうになりました。墨じゃなくてよかったよ。もちろん、リリース!帰り際多量に墨を吐いていきました(;^_^Aまだまだ、子供は寝てます。気分的に満足したので帰りました。釣行時間、10:00〜10:30 釣果 コウイカ1パイ。コウチャンかなり睨んでます。また偵察に来よう…
☆このブログを打ってる最中も爆睡中の息子…Thank you☆≡
※携帯電話からの更新なので見えにくい画像かもしれませんが、ご了承くださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
俺って釣りバカ!? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる