壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どげんかせんばいかん!

<<   作成日時 : 2008/04/20 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(土)今日22:40〜日が変わって0:50まで短時間釣行しました。スランプに陥り、何とかしないと身がもたないので時間を作り行ってきました同行者は釣友のHちゃん連絡を取りまずはMM裏へエギローテしながら探りましたが全く反応なし、Hちゃんにミニササイカが1パイ釣れただけ23:30反応もない為、TG港へ場所移動俺は外海、Hちゃんは内海を探る…しばらく探るが全くもって反応なしすると電話がなるHちゃん釣れたと…駆け寄ると・・でかい計測すると、1.6kgありましたいいなぁその後は言うまでもなく、全く反応なし明日も仕事の為仕方なく、0:50ボウズにて納竿となりました次こそはっめげずに頑張ってデカイカgetしてやるぅ〜「イカ〜…釣〜れ〜て〜ケロ〜〜」ではおやすみなさい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
どげんかせんばいかん! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる