壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ(^O^)

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、仕事続きで釣りに行けてません(+o+)釣果報告ではないんですが、先日仲間内で第2回壱岐の島ぷちエギング大会が開かれました。俺も参加する予定だったんですが、寝過してしまいました次回は参加したいと思います!第1回目優勝者はtaka.h君、そして第2回目優勝者はtaka.n君!第3回目は俺がいただきます大会の内容なんかはtaka.h君のブログ、壱岐な釣りを参照してください第3回目行うときは、このブログ内でも宣伝しますので、だれでも参加可能ですので声をかけてください!!どんどん大会を大きくしていく予定です!よろしくで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(_ _)m 大会参戦してみたいですぅε=ヾ(;゜ロ゜)ノワクワク 準優勝狙いでぇ
櫻 歌澄
2008/05/28 12:51
櫻 歌澄君へ
お疲れ(^O^)大会楽しいよ!あの独特の緊張感。準優勝は何もないよ。あるのは優勝者のみが掴み取れる栄光と賞金総取り( ̄ー ̄)これがまたやる気倍増です!誰でも参加OKなので是非!!
赤ジャンパー
2008/05/28 17:56
第二回は日曜の昼にあったのですかぁ?賞金ってな凄い大会ですねぇ笑
櫻 歌澄
2008/05/28 21:50
櫻 歌澄君へ
第2回は土曜の夜にあったよ!参加人数は多いほど優勝賞金倍増!!
赤ジャンパー
2008/05/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
お知らせ(^O^) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる