壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なのに・・・

<<   作成日時 : 2008/08/29 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月29日(金) 大潮 満潮 08:07 21:23 干潮 02:33 14:38 北北東の風 5m 曇り時々雨
今日は雨模様しかも暴風ときたもんださ〜どうするかなぁ・・・とエギングはやめて、シーバスでも狙いに行ってきましたシーバスの釣り方や生態を全く知らんのでどうなるかわからんが実釣開始〜11:30 まずはTE川の水門に狙いを絞っていきましたが、ある事情でパス仕方なく知っている場所といえば・・・UMNSあそこはヤバいか?とりあえず行ってみることに・・・
画像
激荒れおいおい、死ぬて・・・でもヒラスズキがいるんじゃ?と誘惑に負けて釣り開始!昨日買ったレンジバイブ(7cm 桃太郎)サラシ目掛けてキャスト!キャスト!キャストぉぉ〜・・・撃沈チキショージグスピナー(20g レッドヘッド)にチェンジしキャスト!・・・コツコツ!?えぇ〜っ
画像
フグじゃん釣り座移動
画像
いい感じでサラシ出とんのに食わんしかも向かい風でなかなかキャストも決まらんし、難しいぜ!時合いじゃないんか全く反応なし。しかたなくBZ橋へ行くが浅いし水が動いてない・・・K子へマービー70(7cm マイワシ)投げまくるが何も追ってこない地面には・・・
画像
ウズウズエギング開始〜ダートフォース(レインボーピンク 3.5号)・・・釣れんしかも雨に風に・・・今日は釣れる気がせん!諦めも肝心まっこんな日もあるさ。というわけで納竿しました。今日の釣果・・・フグ1匹誰か〜シーバスの釣り方教えてくださいなん〜近いうちアジングでもしようかな「何でもいいから釣れてケロ〜」いつかリベンジしてやるぅぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたねぇ‥もうシーバスを飼って観測しないとですよ!オークションにて5800円で90センチで高さ・幅とも45センチ水槽を格安にて落札しました!これで海水魚を飼育します(^-^)v餌は食べに食べはりますからたのしみです。
櫻 歌澄
2008/08/30 00:00
櫻 歌澄 君へ
お疲れ!てかシーバス飼う前に釣れんて(^_^;)でかい水槽買ったんや!ますます飼育に力が入ってるね〜。まずは1匹釣りたいなぁ…ただいまアジング仕掛け作製中(*^^)v
赤ジャンパー
2008/08/30 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
雨なのに・・・ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる