壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが、ブログ名変更しました!

<<   作成日時 : 2008/08/30 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?この度、私こと赤ジャンパーのブログタイトルを変更させていただきました。
壱岐のエギング日記〜赤ジャンパーブログ〜  ⇒  NO FISHING,NO LIFE in 壱岐
と、いう事でこれからも末長くよろしくお願いしま〜す(^O^)ちなみに、新タイトルの意味ですがお分かりの方もいるとは思いますが「釣りのない人生なんて考えられない。」という意味です!俺にとって、釣りというのは何事にも代えがたい自然との対話、永遠の楽しみですから・・・そんな事でタイトル変更しました。まあエギング日記と称しながら、エギングだけじゃなくなってきてるし…。いろんな釣りにも挑戦したいし、釣りもエギングだけじゃないんでね?(*^。^*)もちろん、エギングは続けていきますよ鯛ラバにシーバス、チニング、アジング、メバリング等など・・・たまには餌釣りもやったりしますよ〜今まで以上に、赤ジャンパーはどんどん突っ走っていきま〜す「これからも、いっぱい釣れてケロ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(_ _)m荒れた日がつづきますねぇ‥はやくやまないのでしょうか?明日は某お店の棚卸しで‥それの手伝いをする事に‥でもでもその店には好きな人がいてはるのです(≧3≦)o 一杯お話するのです。涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ〜よかったですねぇ〜(・o・ ))(( ・o・)なんて!ニヒヒヒヒヒィo(><;)(;><)o
櫻 歌澄
2008/08/30 22:25
櫻 歌澄 君へ
めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきたのはいいんだけど、天気が安定しない上に連日の暴風!アングラーにとっては最大の天敵やね!早く天気が落ち着かないかなぁ…。
赤ジャンパー
2008/08/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
突然ですが、ブログ名変更しました! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる