壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨やし・・・

<<   作成日時 : 2008/09/15 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。5:18 起床し、早朝短時間釣行しようかと思ってたんですが・・・雨です眠い目をこすりながらしばし考える・・・ん〜・・・。・・・・・・・・はっ・・・どうしよう・・・雨が中途半端にシトシト降っていたので、こんな中キャストを続け釣れない場合が心が折れるなぁ〜と思いつつ雨も降ってるし(っちゅーか眠いし)あっさり断念また布団の中に潜り込んでしまいました6:30 また目が覚めてしまった依然雨は降り続く・・・やっぱ行けばよかったかなぁ〜今更ながらに後悔なぜか今パソコンの前に座ってブログ打ってますそんなこんなで今朝の状況打ってますが・・・(しょーもない事ですいません)パソコンでブログを見た方にはわかったと思いますが、ちょっとしたとこがパワーアップというか追加しました長崎県壱岐市勝本のタイドグラフですその日の潮、月齢・潮の高低差などカーソルをかざすと細かな情報が得られます。是非活用していただければ役に立つと思います昨日、いいの見つけた〜と一人喜んでました今度はいつ釣りに行けるんだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
雨やし・・・ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる