壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年を振り返る…

<<   作成日時 : 2008/12/31 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、日も替わり平成20年12月31日(水)今年最後の日になりました今年を振り返ると一言でいえば・・・今までの釣り人生の中で一番いい1年だったんじゃないかな〜っと思います!ソルトウォーターフィッシングを始めて約一年半・・・今年は何といっても1月にはアオリイカ初のキロアップを釣って(それ以降は更新出来てませんが・・・)、そしてスカパーの釣りビジョン『とことん!エギ☆パラダイス』に義弟D君と恥ずかしながら出演した事それと、このブログを立ち上げた事上半期はエギングに没頭し初めての春イカに悪戦苦闘し、下半期は船酔い覚悟でオフショアへも挑戦し初の鯛ラバ釣行では1時間フィッシングだったけど、ドラマ的な綺麗な真鯛を釣り上げ堤防で初の青物ネリゴを釣りその後もシイラ・ヨコワ・カツオなどなど・・・初ターゲットをいっぱい釣り上げましたそして何より、たくさんの釣り人と友達になれた事これが俺の最大の喜びでした思い起こせば昨日の事のようによみがえります釣友の皆さん、当ブログを読んでくださった皆さん・・・今年一年お世話になりましたそしてお疲れ様でしたまた来年も当ブログ及び赤ジャンパーをどうぞよろしくお願い致しますこれからも、海を自然を愛し釣り人生を楽しんで行きま〜す「NO FISHING,NO LIFE」の精神と共に・・・
それでは皆さん、良いお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も「釣り」という一つの趣味で赤ジャンパーさんと知り合うことができました!
このひとつのテーマを通して今年一年で得た物は数知れません。最高の一年になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年も赤ジャンパーさんにとって最高の年になりますように☆
K
2008/12/31 08:33
K君へ
今年はお世話になりました!blogを通してだったり、釣り場や釣友を通しての出会いで友達を増やす事は、自分の釣りのジャンルやテクニックも増えて面白さと楽しみが倍増するからねo(^-^)o来年も良い年になるようにお互い頑張りたいね!Kちゃんにとって良い年になりますように…来年もヨロシクね( ^ー゜)b
赤ジャンパー
2008/12/31 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2008年を振り返る… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる