壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Kちゃんと初釣行(*^^)v

<<   作成日時 : 2008/12/14 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月13日(土) 大潮 満潮 9:51 21:22 干潮 3:23 15:24 北〜北東の風 2〜3m 曇り 水質 普通
今日は釣友のKちゃんと初釣行すごく楽しみにしていたので前日に久しぶりにおNEWのエギ(アオリーQ)を購入さっそく9:00に待ち合わせし、前回義弟D君と行って好調だったKWへいい釣果を求めて・・・さっそくアオリーQで探る!2,3バイチェイスはあるが小さい二人とも丁寧に探っているんだが全くイカっ気がないん〜・・・数メートル先にある根周りをネチネチ探ると・・・ん何か重みが・・・すかさずフッキング!!・・・だが一向に引かない。上がってきたのは・・・
画像
き、きっしょ〜ナマコっす初ナマコしかも俺食べきらんので写真撮影後即リリースその後アタリもなく、大きく場所移動することに・・・いざKKへ・・・強風やしテキサスリグで根魚ングもするが風が強すぎて魚も逃げてしまっている様子せんたんがわの内側に移動・・・見えイカ(推定300g)発見サイトで狙うが食わず何回かキャストしたが反応無い為、心が折れる前に小さいがアジがいたのでアジングしようと準備をしていると、きたーー!!KちゃんにHITおおーナイスサイズ600g程のコンディションの良いオスイカ!おめでとう〜・・・写真撮っとけばよかったなぁごめんKちゃんしかも横抱きしていたので複数ハイ居るとみた!!・・・が反応がなくなてしまったん〜このままやとホゲてしまうさらに大きく場所移動今度はK町油タンク前に行くが・・・おとといはなかったはずの場所に超巨大な浮き桟橋が・・・この野郎投げたい場所に投げれずその横でキャストしていたらシャクった時にプツっとシャクリ切れし、昨日買ったばかりのアオリーQが海の藻屑と消えてなくなりました悔しいですっとここでKちゃんに入電・・・職場より今から来てほしいとのことでここでお別れ休みの日なのに大変やねぇ俺はもうちょっと頑張ってみようと、先端の石波止へ・・・150g程の見えイカが3バイいるが、興味はありまっしぇん相変わらずの強風で釣りにならず、一人だしヒラメ狙うか・・・AGHへこれまた反応なしヒラ狙うか・・・UNSへ中途半端なサラシ、しかもド干潮、さらにはライジャケなし=命が危ない・・・のでノーバイツに終わり、大方の予想どうりホゲリングですわ最近ツイてねぇ俺の休日はいつもババ荒れ・・・中途半端な天気今日も磯場で叫んできました。「釣れてケロ〜〜」あぁ・・・イカとデカアジとメバル釣りてぇ・・・短時間やったけど楽しかったよ今度はじっくり釣りして楽しもうや!ねぇKちゃん今度は夜釣りもいいねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変お世話になりました・・・
しかも帰る事になってしまい申し訳なかったです(汗)
また新規開拓も試みながらご一緒させて下さい・
楽しみにしています!
K
2008/12/15 20:24
K君へ
この前はお疲れでした!今度やるときは、レベルアップ出来るように試行錯誤して色々探っていこうねo(^-^)oまた次回行くのを楽しみにしてるよ!
赤ジャンパー
2008/12/15 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
Kちゃんと初釣行(*^^)v 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる