壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回エギバトルを終えて…

<<   作成日時 : 2009/04/06 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

4月5日(日) 若潮 満潮 7:08 18:45 干潮 0:34 13:12 北風 1〜2m 晴れ 水質 やや濁り
前の晩はやや興奮気味で寝れず、半分寝ぼすけ状態で5:30起床気合いを入れて行ってきました!
受付を済ませ、いざ出陣です皆さん思い思いの所に向かって行きました
画像
俺もまずは自分の中でメインの場所から探りを入れたんですが、今日に限ってイカが付いていないそこから狂いだし、多方面へランガンするが小イカのイカパンチを食らっただけに終わりました最後には根がかりでPEから切れて戦意喪失時間になったので集合場所の海老館へ戻りました。そして、各人次々と戻ってきて検量
画像
いいなぁ・・・そして、Kちゃんも・・・
画像
そして表彰式いつかは俺も!と誓いをたてました
画像
その後、ブロガー繋がりでエギング珍道中♪〜in壱岐〜のエギ仙人さんとパチリ
画像
そして、TEAM CRAB CLUBのkazuさん潤一郎さんとパチリ
画像
良い思い出ができましたこういった交流を求めて大会に参加したので大変満足しました結果・・・
画像
次回こそは釣ってやるぅ〜

そして、オフ会・・・
画像
久々にいい気分で飲んだりトークしたりしましたおかげで今朝は酒臭かったです皆さんお疲れ様でした。第3回も楽しみにしてます
それでは「デカイカ!釣れてケロ〜
・・・っといつもならこんな感じで閉めるんですが、昨日のオフ会で「ケロ〜」が駄目出しされて俳句でしめてとのことだったので考えましたよ

赤ジャンパー今日の一句・・・

   桜散る 道を抜ければ パラダイス

今日もいい日になりますように・・・
こんなんで許してくれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私の師匠のkazuさんと潤一郎さんとパチリとやりましたねマ

kazuさんはエギタックルでヒラget してましたねー


次回は是非とも私も参加したいですミ
まっちー
2009/04/06 18:30
まっちーさん
kazuさん潤一郎さん、お二方とも素敵なお兄さん達でした!kazuさんのヒラスズキには参りましたけどねャ
次回はまっちーさんも是非o(^-^)o楽しみにしてます!
赤ジャンパー
2009/04/06 18:50
あぁぁぁぁ(*_*)


パラダ磯やったらなぁ・・・(-ω-)


残念!
ハセキン
2009/04/06 21:15
ハセキン君
えぇ〜っ(´Д`)駄目なん…昨日ずっと考えて作ったんだけどな(*_*)
まあ、確かに釣れなかったからパラダ磯なんてなかったんけどね(-.-;)次回に期待…かな?(*>ω<)☆
赤ジャンパー
2009/04/07 07:30
エギバトルではお世話になりました!
ヒラスズキ釣ってもイカ釣らんかったら意味ねぇぇ…
次回はお互い頑張りましょう
kazu
2009/04/07 15:45
この前はほんと楽しかったですね

次回は更にエギバトルもオフ会も盛り上がる事でしょう毘

格言楽しみにしてまーす

2009/04/07 17:09
kazuさん
こちらこそ、お世話になりました(*^^)v
確かにエギング大会ですからねぇ…でも俺的には、有りですよヽ(^o^)丿
次回も楽しみですね!頑張りましょう(^u^)
赤ジャンパー
2009/04/07 22:09
菊ちゃん
楽しかったねぇ(*^。^*)
大会の雰囲気もイイし、オフ会…最ッ高におもろかったよ!!久々飲み過ぎたね(^_^;)
格言ねぇ・・・今回は俳句でいってみたけど…良くない?俺的にイケてるんけどなぁ・・・
赤ジャンパー
2009/04/07 22:19
出ましたね俳句♪

次回はお互いに王座奪還に向けて頑張りましょうね♪
エギ仙人
2009/04/08 13:30
エギ仙人さん
先日はお疲れでした(^O^)早速次回大会がたのしみやね!格言が難しいんで俳句でまとめてみたよf^_^;
でも難しいですわ(*_*)
次回は優勝狙っていかんとねp(^^)q
赤ジャンパー
2009/04/08 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
第2回エギバトルを終えて… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる