壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/11夕方&6/12 1日自由時間!

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月11日(木)研修4日目は早めに終わり、この日は「フレデリックスボー城」という西洋のお城見学に行ってきました。日本の城は何度か見たことはあるが、西洋は初めてこりゃ楽しみだ
画像
画像
入る前からワクワクします
画像
中に入ると…
画像
ここは1600年代に建てられたとのことで、当時の服(レプリカ)が飾られていますそして・・・
画像
壁には著名人や有名人のプレートが飾られ
画像
400年前のパイプオルガンも展示、そしてたまに演奏されるというのです!残念ながらこの日は音を聞くことはできませんでした。
画像
画像
撮影は可でしたが、フラッシュ禁止の為暗い映像になってますこんな感じです

次の日6月12日は唯一の自由時間が、大雨暴風の最悪の事態!せっかく楽しみにしていたのにこれじゃ釣りも行かれんあとの楽しみといえば「チボリ」という公園(遊園地みたいなもの)も行く予定だったのですが、雨だと楽しくないということで大きく予定を変更し買い物ツアーになっちゃいましたその中で、昼食に行った「上海飯店」という中華料理屋でこんな春巻きが出てきました!
画像
10×20cmほどの大きさしかも硬いしびっくりですわ〜あとは買い物っすね!デンマークといえば「ロイヤル・コペンハーゲン」という磁器や「ジョージ・ジェンセン」という銀製品なんかが有名ですめっちゃ高いっすけどねまあこんな感じで楽しいデンマーク研修も終わりました最後にお世話になったブンゴードご夫妻様(ユーロ・ジャパン・コミュニケーション)6/6〜6/13までの8日間すごく楽しかったです!僕も半分デンマーク人になれましたかね?また機会があればお会いしたいと思ってます!本当にありがとうございましたまた会う日まで・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました(笑)
お帰りなさい!
楽しい研修でしたか?
1600年代のお城は立派です。実際に観てみたいです。
人種は違っても人の暖かい心は通じ合うことが嬉しいですね。
ハンター
2009/06/18 11:48
ハンターさん
ただいまです(^O^)/やっぱり人との出逢いなくしては人生楽しくないですもんね(>_<)
この研修はとても楽しく人生観が変わりました!また機会があれば行きたいです!
赤ジャンパー
2009/06/18 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
6/11夕方&6/12 1日自由時間! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる