壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 対ウナギウェポン

<<   作成日時 : 2009/06/20 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ふふふっ…これが何だか解るかな?そうタイトル見れば解りますなf^_^;ついにウナギ取りの仕掛けを購入しました(^O^)/

壱岐中の釣具屋をめぐりめぐってようやく見つけました!
1600円ですが何か?…ちょっと割高ですが探し出した一品なので文句は言うまい(-.-;)本当はもっと安いの(これの半額)があるはずなんですが…まあ元は取ると思うのでこの際目をつぶりますf^_^;

こいつで僕の大大大好物の鰻を捕って蒲焼きにして食べちゃおう作戦の幕開けです!…多少時期的に遅いかな?いやまだ間に合うかな?仕掛け投入が楽しみやなo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒラ撃ちしてたらコゴタによく落ちてるよ!
kazu
2009/06/22 09:29
うなぎは大好きです(笑)壱岐でもとれるんですね!
蒲焼き白焼き(〃▽〃)ニヤニヤ
釣果楽しみです♪
ハンター
2009/06/22 10:12
kazuさん
あー!本当だ(´Д`)そういやたまに、ゴロタ浜なんかに落ちてますねf^_^;買う事しか考えてなかった…。でもちゃんと元は取りますんで期待してて下さい!
赤ジャンパー
2009/06/22 12:55
ハンターさん
壱岐でも釣れますよ!十数年前に一度置き竿で釣ったことはありますが、いかんせんルアーマンなもんで待つ釣りは苦手なんです(>_<)なので、ウナギについては仕掛け落しで『果報は寝て待て』じゃなく『ウナギは寝て待て』ですねo(^-^)o
ちなみに僕はスタンダードな蒲焼きが1番の大好物です(^O^)/
赤ジャンパー
2009/06/22 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
対ウナギウェポン 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる