壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選しました!

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
大した話ではないんですが、6月22日(月)仕事から帰ると見知らぬ封筒が一つ…封筒の隅には釣りビジョンのロゴマークが☆
そういや先日携帯にメールが届き、『ステッカー当選しました』って通知が来てて…「今日届いたんや〜♪」と中を見ると青ではなくNewカラーのピンクの釣りビジョンステッカーが!ラッキーv(o^▽^o)v諦めずに応募し続ければ当たるもんやなp(^^)qいい教訓になりました(= ̄▽ ̄=)V

さて何に貼ろうかなぁo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます!
嬉しいですね♪
何処に貼るのか楽しみです(笑)
ハンター
2009/06/23 17:36
ハンターさん
どこに貼りましょうかねぇf^_^;
僕のクーラー、シマノのスペーザなんでステッカー貼る場所が蓋の部分しかないんですよね…どうしよっかなぁ…f^_^;
赤ジャンパー
2009/06/24 10:36
お久しぶりです 
今日の17時過ぎに鯛げっとしました
エギ竿でタモも無かったのでドキドキしました

画像を海人の部屋(kazuさんの)に載せてます
まっちー
2009/06/27 19:18
二キロくらいです
デュエル・ソルティーラバー20g オレンジでつりました

すみませんさっきのに書き忘れてました
まっちー
2009/06/27 19:27
まっちーさん
いや〜お久しぶりですお元気でしたか?
kazuさんのブログの海人の部屋は恥ずかしながら、初めて見ましたすごいですね!ショアから真鯛…今月号のルアマガソルトにも堤防真鯛の特集載ってましたが、自分も興味がわいてきました僕も狙ってみたいと思います
赤ジャンパー
2009/06/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
当選しました! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる