壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのどう?

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
もうすぐ6月も終わりますねf^_^;早いもので今年ももう半年たっちゃいました!

最近暑い日が続きますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?僕はと言うと何かしら忙しく釣りに行けてません(T_T)かわいそうに…梅雨入りしたはずが雨も降らず、ウナギ仕掛けを入れるタイミングもなく…(-.-;)まっ近い内入れに行く予定ですf^_^;こんな更新で申し訳ない(>_<)

んで、今日スーパーでこんな物(写真一枚目)見つけました!ノンアルコールビール(^O^)…酒は全然飲めますが、興味本位というやつですね♪

グラスに注いでみる……見た目は変わらんが、グイッと一口…( ̄▽ ̄;)酒好きにはオススメ出来ません(+_+)一言で言うなら、『気が抜けたビール』ってな感じですf^_^;あくまで、飲めない人用のビール(雰囲気だけ?)ですね☆

気になる人は飲んでみてくださいo(^-^)o

では、ヾ(=^▽^=)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼酎入れたらどうでしょうか(笑)
ホッピーのように(爆)
これからの暑い夏、ビールが売れますね♪
うなぎ捕獲!
楽しみです!
ハンター
2009/06/29 07:48
私も飲みました

一気飲みして味あわなければ…
でもあの後味は
まっちー
2009/06/29 09:07
ハンターさん
普通にビールや焼酎が美味いと思いますf^_^;
季節的にビールですかねo(^-^)o
壱岐も昨日ぐらいから雨が降り始めてます!ウナギ、そろそろ仕掛け時かもです(^O^)/
赤ジャンパー
2009/06/29 13:36
まっちーさん
まっちーさんも飲んだんですね!ノンアルコールなら飲んでも車運転出来る♪と思ってたけど、あの後味は…(+_+)
普通に何もかも終わってビール飲んだ方がいいですよねf^_^;
あくまで飲めない人用ですね(^_^)
赤ジャンパー
2009/06/29 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
こんなのどう? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる