壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのどう?2

<<   作成日時 : 2009/06/29 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
皆さんはカレーライス好きですか?たぶん嫌いな人はいないぐらい人気の食べ物だと思いますが、辛いのはすきですか?辛いのは苦手な人も多いし、いや辛くないとダメってな人もいるでしょうね(^O^)

かと言う僕は辛いのは普通に好きです!今日はレトルトカレーの『LEE』言わずと知れた激辛カレーですが今まで「20倍」までは挑戦したことがあって、それでも結構辛かったです(>_<)で、今回は新しく「30倍」があり挑戦してみる事に…。

結果は…ハンパねぇ(ノ><)ノ普通は水を飲まずに食べれるんですが、これは一口ごとに水を飲まんとやれません(*_*)ビックリしましたよ!で、箱の中に小袋(写真二枚目)が、これを混ぜると+15倍だそうで…いや〜想像つかんし食えんだろうなってな事で断念しました(≧д≦)

誰か挑戦してみませんか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーは大好きですが、30倍はちょっと…
子供がいるとどーしても家のカレーは甘いですね(一味をかけてます)

昨日 久しぶりにオフショア行ってきました

アラカブだけでした

カツオのナブラは出てたのに…

夕方、カマサキでレン君パパが炎月投式でHitしましたが切られてました

まっちー
2009/06/29 16:45
まっちーさん
子供がいたらカレーはやっぱり甘くされちゃいますよね!美味いですけどf^_^;30倍にもなると美味いって思いませんf^_^;辛いだけですもん!

オフショア行ったんですね(^O^)僕も行きたいなぁ…ナブラ撃ち、面白いですもんね!REN君パパがかけたのは真鯛かも?逃がした魚はデカイ?>°)))彡
赤ジャンパー
2009/06/30 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
こんなのどう?2 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる