壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りてぇ…

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
6月30日(火)今日は朝髪切りに行って、美容師のD君と話をしてたら無性に行きたくなって近くの川に出撃しました!

「久しぶりにシーバス釣ったるで〜♪」気合いは十分(^O^)/雨も昨日から降り続いてますが、今は小雨…行くしかないっしょ!
小潮で上げ四分ってとこ、ルアーはima 魚道110MD(どぜうカラー)水面はライズ見られるがどうもシーバスではない様子…もしや?ルアーをキャスト!何度かルアーに当たってるが明らかにバイトではなく、ぶつかってるだけ(-.-;)奴か…。数投目…ゴゴンっと竿が曲がる!デカイ?いやスレ掛かり!しかも奴だ\(^^:;)そう、奴とはイナッコ…いや30cmはあったしボラでいいかなf^_^;コバンザメ状態のスレ掛かりでした!久しぶりがコレかよ(-.-;)でも初ターゲットでしたf^_^;

その後もキャストを繰り返すがシーバスの反応は全くなく…雨足も強まり撤収となりました。ここはイナッコ多いし、イナッコパターンが活きるかも!次回試してみるとするか…♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントですハイ(≧▼≦)ちょいちょいブログ拝見さしち貰いよらすです!梅雨真っ只中というのに…ジャンパーさん…ステキ指数100点満点ッス^ロ^;僕もエギングをはじめ、今度夏シーズンのマルをスタートさせようかとたくらんでます(o^o^o)スズキ釣りにかんしてはももわからない僕なんで、いつかゆっくり話し教えてくださいな(o^o^o)今後ともよろしくお願いします!
マサキチ
2009/07/01 01:41
マサキチさん
こんばんは(^O^)コメントありがとうございます!
誰かのblogで、お名前は拝見したことあるかもですo(^-^)o

僕は人に教えるほどの腕も知識もありませんが、釣り話はメチャンコ好きですから機会があればお話したいですね(^O^)/シーバス…僕も始めたばっかなので一緒にスキルアップできるといいですね!
ランカー目指してお互い良い釣りしましょうね(v^-゚)これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/07/01 01:52
是非ともイナッコパターンを完成させて欲しいです!
ガタチョパターンに続く大ヒットとなりますように♪
ハンター
2009/07/01 09:54
ハンターさん
なかなか答えは出ませんが、いろいろ試してパターンを確立したいと思います
赤ジャンパー
2009/07/01 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣りてぇ… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる