壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果報告

<<   作成日時 : 2009/07/13 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方、仕掛けを見に行きましたが入ってなかったです(-.-;)

ただミミズが減ってました(-_-)逃げる隙間はなかったんやけど…

しかもミミズまだ生きてるし(-.-;)二匹ミミズが生き残ってたのでまた投入し直しました!明日の夕方確認して入ってなかったらまた別の場所に入れたいと思いますp(^^)q

だから、期待しちゃ駄目ですよ(*>ω<)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、初コメント失礼します。クリーンナップ大作戦ではお世話になりました。福岡から参加させてもらったものです。とても楽しませてもらいました。ありがとうございます。お疲れ様でした
先ほど私も自家製うなぎ罠をチェックに行ってきました。結果は大きな(12、3センチ?)ドンコ?カジカ?ヨシノボリ?が二匹入ってました。本命ではないですがミョーにうれしかったですポイントを変えて再投入してますのでランカーを期待してます。引き上げる前のわくわくがたまりませんよね!?
TOSH
2009/07/14 01:17
TOSHさん
初コメありがとうございます(^O^)/それと先日はお疲れでした!福岡からの参戦ありがとうございました!TOSHさんのその情熱は正にアッパレです(>_<)釣り人の鏡ですね(^O^)僕も見習いたいです!

そう、僕も気になってました!TOSHさんの自家製仕掛けp(^^)q魚が入ってるなんて羨ましい!何も入らないよりは遥かにマシですよ!
次はお互いBig鰻が入ってるといいですねo(^-^)oまた一緒に釣りできる日を楽しみにしています!ありがとうございました(^_-)-☆
赤ジャンパー
2009/07/14 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
結果報告 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる