壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Newアイテム☆

<<   作成日時 : 2009/07/16 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
先日仕掛けていたうなぎてぼ…残念ながら入ってませんでした(-.-;)そのポイントを教えてもらった友達に話すと、僕が仕掛けたポイントにはいないらしいf^_^;まだまだ上流部みたいなのでまた別の機会に仕掛けに行きたいと思いますp(^^)qでも、そろそろ終わるなf^_^;

それとNewアイテムって言うのは『ヘッドライト』です(^O^)今までも持ってはいたんですが、随分前に落としてバンド結合部が割れてただのライトになってましたしかもLEDの5連ライトで若干薄暗い以外は特に不便はなかったんですが、思い切って購入を決断o(^-^)o

どうせ買うならと、現行モデルで一番明るいであろう富士灯器のゼクサス3Wタイプ(約5000円)を買いましたf^_^;たかがライトに5000円は高いなぁと思いつつも、ないと夜釣りも出来ないし…単三電池3本入れて点灯……今まで使ってたライトが屁みたいに思えました(^O^)/めちゃめちゃ明るい!これは使った人しか解らないと思いますが、夜釣りをするなら絶対にオススメです(^3^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も同じ物使ってますが、コヤツはマジ明るい!!ちと高い買い物ではありましたが素敵です!
ボタン4回押しのフラッシュ!…なんに使うんですかね(・・?)
今夜は初ヒラ狙いで出撃です!
マサキチ
2009/07/16 12:43
凄〜いライト買いましたね!
夜は明るい方がいいです^^
僕も次は欲しです!!
ハンター
2009/07/16 15:55
何をかくそー私 ライトオタクであります

タの中には常に合計5個のヘッドライト 懐中電灯を積載してあります(もちろん予備の乾電池も)


私もそれを買おーかと思いましたが電池のもちが悪かったよーな?

まっちー
2009/07/16 16:39
マサキチさん
これはイイよねホ高いけど明るいにこしたことはないからねo(^-^)o

あのフラッシュは助け求める時用やろねf^_^;防滴仕様だけど完全防水じゃないから海に落ちたらヤバいね(= ̄▽ ̄=)

初ヒラて…夜行くん?磯ヒラ?早速ライトが活躍やね(V^−°)気をつけてねノ(>Д<)ノ
赤ジャンパー
2009/07/16 22:14
ハンターさん
あれは明るいっすよ(^O^)オススメです!夜間行動派のハンターさんには打ってつけの品かと…高いっすけどねf^_^;
赤ジャンパー
2009/07/16 22:18
まっちーさん
ライトマニアですか舞樺kすればよかったですね!ペツルとかも迷ったんですがすぐ手に入るゼクサスで買ってよかったです(^O^)あれだけ明るいなら文句はありませんね(V^−°)

電池の寿命的には、そんなに気にならないほうなんで問題はないですねf^_^;
赤ジャンパー
2009/07/16 22:23
コメ追加っす!初マルスズキ釣りでした(*_*)
しかし……愛する娘たち的用事で断念(><)明日A地区大橋付近をしてみます(^^)v
マサキチ
2009/07/16 22:59
マサキチさん
マルね(^O^)娘ちゃん大事にせんばね!明日は行けるさp(^^)q

僕は今からマルいじめに行ってきます!反対にいじめられん様にせんば(+_+)
赤ジャンパー
2009/07/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
☆Newアイテム☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる