壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鱸道〜レベルアップの兆し?〜

<<   作成日時 : 2009/07/17 03:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月17日(金)長潮
0:03出撃!本当は23:20に出撃する予定だったが、干潮潮止まりを迎えていたので上げ始めを狙って遅れてポイントに入りました!

結果から言うと、約1時間の釣行で3Hit3バラシf^_^;で釣り上げることは出来なかったんですが収穫の多い釣行でしたo(^-^)o

写真の上から順にローテーション♪まずはimaランダム80通称ランパチからスタート明暗部の境をトレースしたり沖側を流したりするが見えシーバスにも反応ない!次にimaバイブ80に!こいつで速巻きに通すと2回Hitし2匹ともバラシちゃいました(-.-;)次に最近調子がイイima B-太70へチェンジ!見えシバスをスローリトリーブ&トゥイッチで誘い口を使わせたがフッキングが甘くバラシ(-.-;)その後imaハニートラップ95S…サスケ95SSとローテーションするがさっきのバラシが響いてるのかシーバスから無視されてました(-_-)
そんなこんなでいろいろ勉強になったよ☆雨と暴風が強くなったので撤収しました!稲光もねf^_^;次は捕りますよp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
鱸道〜レベルアップの兆し?〜 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる