壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやのん(゜o゜)\(-_-)

<<   作成日時 : 2009/07/04 02:18   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像
7月3日(金)23:30
シーバスを狙いにターミナルへ!港湾のシーバスに合わせima ランダム80をチョイス(^O^)水質は若干濁ってる…波気立っていてベイトはいない(-.-;)また最悪のパターンなんちゃうん。

とりあえずサーチ開始!明暗部の境を通しているとチェイス!…そして反応するがキスバイト三連ちゃん(>_<)くぅ〜っ…乗らない!サイズを下げima B-太70へチェンジ…がその後アタリは無し(:_;)水面を時々ライズする魚が…シーバスかと思ったが良型のメバルだ!だがこんな日に限って小さいルアーを忘れてる(+_+)すると水面を漂う物体が…ワタリガニ発見!タモで掬って

「蟹捕ったどぉ〜♪」

なんでやのん(゜o゜)\(-_-)

シーバス釣りに来たんちゃうんか(-.-;)まあ、結果オーライっつう事で良しとしよかf^_^;

掬ったワタリガニは卵をいっぱい抱いてました!三枚目の写真わかるかな?腹側の黒いやつがそうです(^O^)卵は食べたいとは思いませんが、身は美味いんかいな?

今日の釣果?ワタリガニ1パイ(初ターゲット)シーバス釣りたいなぁf^_^;

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 ...続きを見る
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅や...
2009/07/04 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カニサンお持ち帰り、おめでとうゴザイマス^ロ^;
僕もナイトエギング行った帰りに何度かカニサンすくったり引っかけたりして持って帰りました☆まぁだいたいそん時はメインのターゲットは持ち帰ってないんですよね(__;)
狙った獲物は…何処…そろそろ帰ろ…って時に限って、思わぬ収穫!なぁ〜んての、あるある(^^)v

次回はスズキサン期待してますハイo(^∇^o)(o^∇^)o
マサキチ
2009/07/04 09:38
マサキチさん
本命釣れない時って、そんなのについつい夢中になって掬ったり無駄に時間使っちゃうんですよねf^_^;それがまた面白いんですけどね(>_<)

てかシーバス釣りてぇ(-.-;)
赤ジャンパー
2009/07/04 10:04
シバス始動しましたね!
シバスはボーズあたり前・バラシあたり前精神がないと続きませんから頑張ってください(笑)

ちなみにメバルさんも12cmぐらいのルアーに噛みつきますから大丈夫ですよ!基本はマッチザベイトですが…
kazu
2009/07/04 11:48
こんにちは☆
前記事の『残念でしたさん。』です(笑)
前回は失礼しました。
その後ウナギは入りませんか?
大きいワタリです!
シーバスはもう少しだったようですね。
しつこく通うことが釣果に結び付くと思います!
ハンター
2009/07/04 14:53
kazuさん
シバス…なかなか難しいですねf^_^;自分でも試行錯誤して何回か通ってますが、なかなか答えもでずハセキン君や漁志君にアドバイスを貰い再トライしてます!
まずは一匹を目指して頑張りますp(^^)qだんだんシーバスの気持ちが解ってきたような気がしますo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/07/04 15:35
ハンターさん
あれ、ハンターさんやったとですねぇ(^O^)

あれ以来ウナギはまだしてませんf^_^;今うなぎてぼを改良中です!早ければ今夜でも仕掛けに行こうかな?雨降ってなくても捕れますよね?

シーバスはランガンして通い続けて自分なりの答えを探したいと思いますo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/07/04 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
なんでやのん(゜o゜)\(-_-) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる