壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマ大学シーバス学部入学(^O^)

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日、自分のシーバス釣りのレベルアップを図る為にアイマ大学シーバス学部に入学しました(^O^)/

詳しくは、PC版の当blogのマイリンク集の中の『アムズデザイン』の中のimaチャンネルから見れますo(^-^)o

第一回目の講師は、お馴染み(僕だけ?)RED中村さんo(^-^)o

これから初めての大学で知識を深めてエンジョイプレイだぁ〜〜☆釣果アップするぞ〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
RED中村氏や小沼氏はシーバスでは有名ですね。是非!
腕を更に磨き、REDジャンパーとしてシーバス界でデビューされる日を楽しみにしています(笑)
その時はサイン下さいね♪
ハンター
2009/07/07 10:44
ハンターさん
早いとこ完全デビューしたいもんですo(^-^)o

サインなんて滅相もないです(+_+)人に教えれるぐらいは成長したいですね!がっつり腕を磨きたいと思いますp(^^)q
赤ジャンパー
2009/07/07 12:58
基本を勉強し自分のフィールドで応用できるようになったら完全デビューですね!臨機応変が効かないオタクにならないように…居るのよッ○○信者になって疑わない人が^^;
kazu
2009/07/07 16:00
はいはーい○○信者のまっちーですヒ


是非とも釣れる釣り方をご教授してください
まっちー
2009/07/07 16:25
kazuさん
基本は学んで、常識に捕われすぎないように臨機応変に対応できる柔軟な釣りをしたいですねf^_^;
頑張ります!
赤ジャンパー
2009/07/07 19:48
まっちーさん
〇〇信者?まあ気負いせず、まずは一匹を釣って答えを出したいです(^O^)
パターンが確立出来れば報告したいと思います!いつになるかはわかりませんが…f^_^;
赤ジャンパー
2009/07/07 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
アイマ大学シーバス学部入学(^O^) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる