壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻道〜三度目の正直〜

<<   作成日時 : 2009/07/09 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
7月9日(木)19:00頃…
昨日仕掛けたうなぎてぼを回収に行ってきました!

昨日は水も濁ってたし可能性はあるだろうと約一日入れていた!

ゆっくりと仕掛けを上げる…中の水が抜けて重さを確認するが、軽い(-.-;)期待は薄い…恐る恐る中を確認すると………

な、なんと!



ウナギが……



入ってる(*>ω<)☆ヤッター\(^O^)/

サイズは40cm(一匹のみ)と小さいサイズじゃあるけど、仕掛け第一号o(^-^)oやったぁ〜♪蒲焼き〜☆

まだまだ元は取れてないなf^_^;あと一匹は捕らえんとな(>_<)

今日の釣果、天然ウナギ1匹(40cm)♪

仕掛けは釣りと違った醍醐味(入ってるかなぁ?って言うドキドキ感)が味わえるので、たまにはアリっすね(^O^)また水の濁り見て仕掛け投入に行きたいと思います!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蒲焼きごちになりま〜す



ところで赤ジャンパーさんは鰻を捌けるのですか?
まっちー
2009/07/10 08:52
まっちーさん
やっと入ってましたo(^-^)o

僕は捌けませんf^_^;親父が捌けるので親父に任せます!次捕れたら捌いてみますp(^^)q
赤ジャンパー
2009/07/10 12:15
マジ捕れたんスね!
初めて見ました(o^o^o)
三度目の正直おめでとうゴザイマス!
次回大漁捕獲楽しみにしてますハイo(^∇^o)(o^∇^)o
マサキチ
2009/07/10 15:20
おめでとうございます!壱岐天然うなぎですね^^嬉しい一匹です。
美味しく食べてください。
ハンター
2009/07/10 16:11
マサキチさん
マジ捕れましたよ(^O^)ちょっと楽しみが増えました!
また投入しに行きますよp(^^)q
鰻は大好物なんでo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/07/10 19:07
ハンターさん
やっと入りました(^O^)

次はもっとデカイの捕りますよo(^-^)o目指せ80オーバーです!

今回のは蒲焼きで食べたいと思います♪
赤ジャンパー
2009/07/10 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
鰻道〜三度目の正直〜 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる