壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙うは…☆

<<   作成日時 : 2009/08/05 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
kazuさん、コメントに書き損なってましたが僕もまっちーさんからヒラメールが届きました!

こりゃ〜やんなきゃでしょう?ってな訳で僕も、シマノ炎月・投式21gカラーは何となく『夕張メロン』(^O^)美味そうだったんで買いましたf^_^;

8月4日(火)大潮 強風
今日は夜勤明けなんで、ガッツリではなくササッとして帰るつもりp(^^)q
前回ヒラメを狙ったポイントにて炎月投入!コッコッとアタリはある…が乗らない(-.-;)一度3,40cmぐらいの真鯛のチェイスはあるもののバイトには至らない(≧д≦)

投げ倒す馬力もなく、何かないかなぁと車のトランクをあさると…あるじゃないかい(^O^)
ヤマシタの『タコ好きやねんSサイズ』そうだ!タコを釣ろう♪ちゅー訳で、Let's タコング☆

本来なら強めのバスロッド(ベイトロッド)がいいんですが、あいにく家に置いてるんでシーバスタックルで…まずは軽くキャストし着底したらシェイクしながらずる引いて止めてシェイクして…を繰り返す!がアタリなし。次は岸壁の際に落としシェイク!…するとあるケーソンのところで何となくモソモソっとしたアタリが…「これ、タコのアタリか?」ゆっくり竿を上げるが竿がしなっていく!根掛かり?いやタコが岩に吸い付いている!(本来ならパワーのあるベイトロッドで引っぱがしたいが…)ぐ〜っと引っ張ると外れた!ヤッター♪タコゲッ…ト…ポチャン(-.-;)落ちたし…。
違う場所を狙い、またアタリがあった場所でもう一度シェイク!ほら乗った!!今度こそゲット…ポチャン(−_−メ)一度ならず二度までも!またまた別の場所を狙い再度戻って狙う!またHit!今度は…キャッチ成功♪

イェーイ(= ̄▽ ̄=)V 初タコget☆手の平サイズですが嬉しい1パイ♪その後は釣れなかったけど、眠くなったので納竿しました!

タコングおもれぇo(^-^)oまたタコ釣るぞ♪狙うは1kg級!釣れてケロ〜☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒラメ〜タコですか(^-^)タコングとやらやってみてー!現在私Bバスと戯れたいがため、爆風の中、A地区T川周辺田んぼ水路どけおると?作戦遂行中!?
マサキチ
2009/08/05 09:04
マサキチ君
タコングはオススメよ(^O^☆)ぜひ一度!

マサキチ君、今日は休みかい?僕は時間限定ですが、今から原の辻付近に出没します!
赤ジャンパー
2009/08/05 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
狙うは…☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる