壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット(^з^ )-☆

<<   作成日時 : 2009/08/29 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はお姉ちゃん(長女)の子守(^O^)

壱岐のダイエーにあるゲームセンター?小規模ですが…そこにあるUFOキャッチャーで携帯用デジタルフォトフレームとミニカー2台ゲットしました(^O^)/

ラッキー(*^▽^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぉーめちゃくちゃラッキーですねー

でも これでさんゲット ラッキーを使い果たしちゃったりして…
まっちー
2009/08/29 18:58
まっちーさん
うぉー!それは困る(=_=;)タダでさえ釣り運少ないのに、これ以上減っては(*_*)

これは別って事にしましょうかねf^_^;
赤ジャンパー
2009/08/29 19:25
これは嬉しいですね^^
娘さんよりお父さんの方が喜びが大きいようですね♪
昨日、僕もジャスコのゲーセンにて、子供達とルアー代以上に使ってしまいました(笑)
父親の方が熱くなってました (爆)
ハンター
2009/08/31 08:42
ハンターさん
久しぶりに取りましたが嬉しかったですねぇ(^O^)/

喜ぶのは大人だけですねf^_^;熱くなるのも…

ハンターさんの言うとおりゲーセンに行くと確実にルアー2個分は注ぎ込んじゃいます(*_*)我慢しなきゃですねf^_^;
赤ジャンパー
2009/09/01 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ゲット(^з^ )-☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる