壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒鱒道〜てか黒鱒な日〜

<<   作成日時 : 2009/08/05 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
黒鱒道って難い感じじゃなくブラックバスな日って感じで軽く釣りしてきました(^O^)/
8月5日(水)今日は朝ビッグベイト(ジャッカルのマイキー)で40upをかけましたが、ジャンプ一番バレてしまいました!Σ( ̄□ ̄;

気を取り直して…マサキチ君から連絡があり、昼とある水路でバス釣り合流することに(^O^)マサキチ君は朝ここで40up2本出したとのことでヘビータックルを準備!早速キャスト繰り返すが反応が薄い(-.-;)かかってもすぐバレる。しばらくして、ようやく…30cm弱といったとこf^_^;専属カメラマン(娘)からパシャリV(^0^)マサキチ君も順調に釣果を延ばしてました!娘もいたんでなかなか集中出来ず帰りましたf^_^;

あの後マサキチ君はどうだったんでしょうか?

近い内福岡の友達が帰ってきて、一緒にバス釣りに行く予定なんですが…地形や水のコンディションがこの間の豪雨で変わってしまったので居るべき場所になかなかバスがいなくて少し難しくなってます(-.-;)ピーンチ!Σ( ̄□ ̄;

でもまっ、なんとかなるっしょ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は突然の誘いでしたが有り難うございました!やっぱ一人で釣りするより何倍も楽しかったです(^-^)次回、原ノ辻付近のガイド期待してますねん(^3^)/
あの後上流部ダムで、乱獲してきました!メダカサイズですが(__;)
も少し水が減ったらビーバー振り回しに行ってきます('∀'●)
未知な奇道は………広く通りやすくすればイイ(^ε^)-☆Chu!!

マサキチ
2009/08/05 21:03
マサキチ君
こちらこそ、少しの時間やったけど楽しかったよ♪

もう少し余裕があれば他の場所も回れたんやけどねォ原の辻付近のガイド…と言うか次回の釣行楽しみにしちょるけんマ

上流部は場所がねぇ…釣れる場所は草が生い茂ってて駄目やもんねぇヌ道っつくりよろしく(o^-')bついでにゴミ拾いもしようかo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/08/05 22:39
素晴らしい専属カメラマンですヾ(^▽^)ノ
お父さんの物持ち!
しっかり撮れています^^良いですね♪
ハンター
2009/08/06 10:46
ハンターさん
娘も外遊びが好きなんで、ついて来てもらって釣れたら写真撮ってもらうのが当たり前になりつつありますマ
これで釣りの楽しさを覚えてもらって将来は児島玲子さんみたいなプロじゃなくてもいいんで釣り好きになってくれたら幸いです
赤ジャンパー
2009/08/06 13:08
きのーはどーもでした

あのあと、30分ほどなげましたがボーズでした

先週の金曜日は鯛(3k2k)やヒラメを同級生が釣ったそーです

場所はおそーじをしたところです
まっちー
2009/08/06 18:33
まっちーさん
昨日の釣果気になってましたが…残念でしたね(*_*)

あの場所でヒラメや鯛ですか(>_<)羨ましい

鯛ラバは軽めがいいんですかね?僕も頑張って釣りますよp(^^)q
赤ジャンパー
2009/08/06 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
黒鱒道〜てか黒鱒な日〜 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる