壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ポコリング

<<   作成日時 : 2009/08/16 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
8月16日(日)若潮
今日は夜勤明け…何だか気分的にポコりたい(TOPゲーム)気分f^_^;よし釣友に電話しよう!

マサキチ君に…プルルル…出ないf^_^;

漁志君に…プルルル…プルルル…ガチャ

僕「お疲れ!何しよる?」
漁志君「kazuさん達とポコリングしてますよ〜」
僕「俺もポコリングしたいけん合流するよ♪」

釣行決定(^O^)/バスのTOPゲームはいつもやるんですが、チヌのTOPゲームは初めて( ̄▽ ̄〃)ワクワクドキドキです((o(^-^)o))

メンバーは漁志君とkazuさん潤一郎さんのTEAM CRAB CLUBコンビと僕の四人でポコリましたo(^-^)oナチュラルウエーディングはとても気持ち良す(>_<)すでにkazuさんは1本揚げた様子。
まずはどんなルアーアクションでの誘い方が有効か、ある程度パターンを作り様子を伺う…しばらくすると漁志君の携帯が鳴る♪プルルル…チュボッ!…チュボッ!!

あっHit!しかもデカイ(*_*)40UPぐらいだったろうか…羨ましす(-.-;)

僕は集中して?いや漁志君やkazuさんとダベリながらポコンポコンやってたら、ちょいよそ見した時にチェイスが!

二人「出た!付いちきよる!」

僕「えっ( ̄△ ̄;)どこ?」

僕の偏光グラスは偽物か?み、見えてねぇ(-.-;)

気を取り直してポコる!すると電話があった義弟DH君とマサキチ君合流☆マサキチ君は見学だけだったみたいですが…今度来るときは差し入れお願いねf^_^;みたいな…

更に続けるとまたまたチェイスが!でも乗らない(*_*)ここでkazuさんと潤一郎さんコンビは別行動。
更に探るが反応なし(-.-;)

僕と漁志君とDH君は場所移動し、3投目…ポコンポコン…ジョボッ!

よっしゃHit〜♪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ヤッターO(≧∇≦)o初ポコリング、初チヌgetだぜ〜♪サイズは小さいけど…でもイイ引きしよったで〜☆

ポコリング最高♪これで安心して眠れるよf^_^;今度は自分で開拓していこう♪
今回の釣行は漁志君のblog「漁ちゃんの宝島♪〜壱岐〜」にもアップされてると思うんで並行してご覧下さいo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初ポコリングでちぬGet!おめでとうございます
自分は2シーズン目でやっと捕まえました(笑)
シバスは簡単に釣れるのですがちぬは難しいでつ…
23日は勤務って事で会えないですが赤ジャンパーさんの分も頑張ってクリーンアップしますよ!
kazu
2009/08/17 15:07
kazuさん
ありがとうございます
完璧に中毒になりました僕はシバスもチヌも難しいですよやっぱTOPはおもしろすです!
クリーンアップ作戦参加できず悔しいです。僕の分もいっぱい釣り楽しんでくださいね次回は参加したいです
赤ジャンパー
2009/08/17 15:18
チヌ初ラン☆おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
これ楽しそうですね^^
漁志さんの探求心は半端でないですね!
これははまりますよ(笑)僕も挑戦します(笑)
ハンター
2009/08/17 18:13
ハンターさん
いや〜漁志君のパワーと探究心には脱毛…いや脱帽ですよ!まったくf^_^;

二日酔いにもかかわらず、ぬ〜ち〜ガイドしてくれたし初チヌも捕れたし最高ですよね(^_-)-☆

ハンターさんのいる三浦半島もBigなチヌがいるんじゃないでしょうか(☆o☆)ポコリング…オススメです(^3^)/♪
赤ジャンパー
2009/08/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
初ポコリング 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる