壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チヌ道〜ポコリング復習〜

<<   作成日時 : 2009/08/17 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月17日(月)中潮
今日は昨日ポコリングで仕留めた「おチヌ様」が脳裏に焼きつき離れませんでしたという訳で、感覚を忘れないうちにポコリングツアー開催!!って言っても一人で行ったんですけどねさっそくポイントへ到着今日は日差しが暑いテンポよく探り、軽快にポコポコ言わしていきます!

下げ狙いで釣り始めがだいたい下げ8分ってとこでしょうか。ポコポコポコ・・・これがまた出ないんですよねなかなかでもこんなんじゃめげません!ポイントを変え何度も探ると、沈み根がある場所にて・・・

「ジュボォッ!」

Hit!よっしゃ〜!

絶対捕るぞ〜!!昨日よりも引きが強い近くに来ると・・・デカイ!
そしてランディング成功

画像


R.A.POP丸咥えです

画像


やったー46p記録更新

その後は満足したんで、ほか弁で「もも南蛮丼とツナコーンサラダ」を買い食べながら次の釣りプランを練り・・・久しぶりにエギングに行くことに

レッツゴー!   ・・・?  ・・・・・・・?   ・・はっ!ギャフ壊れてたんだったまっ、いいかタモあんじゃん

・・・でポイントに着いたが、見えイカは10cmにも満たない子イカばかりしかも・・・

画像


直径60cmぐらいの越前クラゲが湾内に2匹・・・
探りましたが、イカからの反応はなく日に当たりすぎたのか眠たくなったし満足してたので足早に帰りました

またポコリングしよ!今度は新規開拓するかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また「しれぇ〜とやっちょらす!」
ポコリングは常習性があるので中毒にならないように(笑)逮捕されますよ!
kazu
2009/08/17 16:33
kazuさん
しれ〜っとやっちゃいましたよf^_^;
しかも満足なサイズ♪次回は新規開拓したいと思います!
赤ジャンパー
2009/08/17 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
チヌ道〜ポコリング復習〜 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる