壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ライン巻き換え♪

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ご無沙汰してます…悶々赤ジャンパーですf^_^;

いや〜最近更新出来なくてすいませんでした!またぼちぼちと行っちゃいますよ〜☆

なぜここ10日間空いてたかて言うと、子供の体調不良で子守をすることになって釣行できなかったのが一つ。

もう一つは、一度釣りに行けたんですがライントラブルがあって、シーバス・エギング両タックル共に残りラインが少なくなり釣りすらままならない状態でした(-.-;)まあ、一年近くラインを巻き換えない自分も悪いんですけどねf^_^;

PEラインて高価じゃないですか!でもなかなか換えようと思っても手が出ないんですよねぇ(>_<)ですが最近、シマノから財布に優しく破格の強度!と謡っている『パワープロ』2200円♪や、安っ\(^O^)/普通のPEなら4〜5000ぐらいはするのにこの価格♪ついつい買っちゃいました(^O^)とりあえずカルディアキックスに巻きたかったので2.25号を巻きました☆

調子が良ければエギング様も巻き換えたいと思いますp(^^)qまずは、そろそろシーズンinするショアジギ(青物)仕様っつう事で☆

さあデカイの釣るぞぉ〜♪o(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さんの具合が心配です。
その後はバッチリでしょうか?

PEも高いですよね^^;
NEWラインも巻きなおして出撃でしょうか♪
ハンター
2009/08/29 10:57
ハンターさん
ご心配いただきありがとうございます
さほど酷くもならず、今は元気いっぱい走り回ってます!

PEライン、マジ高すぎです小遣い制の僕には買うのもためらうほどですですが、これは安く買えました。8/29本日ちょこっと試し撃ちしてきましたが、他のPEよりコシがあり使いやすかったですカルディアキックスも
赤ジャンパー
2009/08/29 15:10
PEはDUELのX-WIREを使ってます

200mで3700円くらい
1回に100m使ってますので1850円くらいと安いし驚くほどツオイ!オススメっす!ただ0.8号の次が1.5号しかラインナップが無いのが欠点
kazu
2009/08/31 13:35
kazuさん
デュエルは安いですね(^O^)確かにラインナップが少ないと困ります(>_<)なぜ間の1号出さないんでしょうかね(+_+)

次はエギングタックルの方をライン巻き換えないといけません(*_*)はぁ〜お金がかかりますわf^_^;
赤ジャンパー
2009/09/01 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ライン巻き換え♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる