壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコリングツアー

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
9月2日(水)大潮 満潮 7:53 干潮 14:22 晴れ 北西の風 6m

今日は夜勤明けマサキチ君と釣りしようと以前より計画し行こうやっつう事で、朝10時過ぎにノンスリーピンでマサキチ君へ入電f^_^;

某ポイントにて待ち合わせ到着するとそこには漁志君と第二回クリーンアップ大作戦に参加したDONちゃんら三人が釣りしてました!見えチヌ狙いでポコポコやってました(^O^)/

そこに僕も参戦しチヌを狙う…が見切られて一向に食わない(-.-;)なので、しれっとショアラバに替えたら一投目でコイツ(E・S・O)(-.-;)とりあえず記念撮影(= ̄▽ ̄=)V 皆何とな〜く見切れてますf^_^;

反応しなくなり、お弁当タイム☆僕はブラックコーヒー飲んで眠気覚まし…ってかいつもがブラック飲んでるんで効きやしませんが…f^_^;その後場所移動!そこでは僕に2バイト、一呼吸置いてアワセ入れるが良いところに掛からずすぐバレてしまう(-.-;)

更に場所移動!ここでもチヌが一発目から出るが乗らない(:_;)しかもその後追って来ないし(´Д`)さらにTOP投げ倒し、シーバスとネリゴかな?の反応もあったが、上手くバイトしてこない(-.-;)

そして…

マサキチボーイにおチヌ様(メイタ)Hit!

あれ…俺じゃないの?僕のポイントからマサキチボーイとの距離がかなり離れていたので写真は無しですf^_^;

さらに場所移動を繰り返すが、上げ潮に変わり反応がなくなった(*_*)まあ仕方ないな。結局16:45まで粘りましたが駄目でした。

バイトは多かったのにHitに持ち込めなかったのが悔しかったなぁ(≧へ≦)でも居着いてる場所や狙う場所等などいろいろ収穫もあったし良しとしよう!次は仕留めてやるぜぇp(^^)q

…って、シーズン終わりかなぁ\(^^:;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、同級生からrがあり青物の活性がかなり上がってきた との事でした
まっちー
2009/09/03 07:51
まっちーさん
対馬方面でも揚がり始めてるんで期待持てそうですね(^O^)/

あともう少し風が落ち着けばルアーも投げやすいんですけどねf^_^;

今年も狙いますよ奠
赤ジャンパー
2009/09/03 08:44
夜勤あけぶっとうしフィッシング^^;
お疲れさまでした♪
凄い行動力です!

でも仲間達との楽しいフィッシングが、仕事の疲れを忘れさせてくれますね(笑)

反応があるのにフッキングしないと更に燃えてきます^^

こちは気温も下がり、海は秋へと移行している感じです。

また、挑戦して下さい!
ハンター
2009/09/03 15:09
ハンターさん
いやいや、夜中から釣りに行ってその後仕事してるハンターさんの方が凄いですよ(o≧▽≦)o

確かに一人だとすぐ帰って寝てしまいますが、仲間がいると疲れなんて吹っ飛びますね(^_-)-☆

今度こそは歳無しのデッカイぬ〜ち〜釣れる様に頑張りますp(^^)q

ありがとうございます☆
赤ジャンパー
2009/09/03 22:21
楽しそうですね!こちらは秋の見えシバスシーズンに突入しましたが釣果は…ランカーが見えてるのに見切られるのはいっきょい悔しか!
kazu
2009/09/04 09:27
kazuさん
夜勤明けフラフラでも皆でラン&ガンすれば楽しいですね(-^▽^-)

見えシバスですか…僕が通ってる場所もかなり見えシバスがいるんですが、やはり無視されっぱなしです(-.-;)どうやったら口を使わせられるか今後の課題ですf^_^;ランカー目指して頑張りましょう(^O^)/
赤ジャンパー
2009/09/04 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ポコリングツアー 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる