壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のイカ☆

<<   作成日時 : 2009/09/05 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
9月5日(土)大潮
今日は子供大相撲大会…がある予定でしたが、新型インフルエンザの蔓延により中止になってしまいました(´Д`)うちの子も出る予定でしたが仕方ないですね。また来年を楽しみにしたいと思います!

なので、今日は子守の日になりましたf^_^;まあ、いつもの事ですが…

で、夕方少し時間が出来たので近場にショアジギに行きましたが相変わらずの暴風で話にならずノーバイト(-.-;)

残り時間は10分もなかったが場所移動し風裏へ!こうなったらエギングじゃ〜と2投目で微かなアタリが…ち、ちっちぇ〜(>_<)リリースしようとイカを見たら、目にフッキングしてたのでこのままリリースは出来ないからお持ち帰りに変更しましたf^_^;今晩の酒の肴にでもしようかな>°)))彡

今度はもっと大きなイカ釣らなきゃなf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした.久しぶりのエギングはワクワクしませんでしたか?時間がなかったから…あんまりでしたかね笑
花崎
2009/09/06 12:26
花崎君
ワクワクって言うか、ロッドが軽いっちゅ〜のが先に思ったかなf^_^;

最近シーバスロッドメインに釣りしてたからねぇ。改めてエギングロッドが好きになったかなo(^-^)o

なんか話がズレてしまったねf^_^;またエギングしたくなったよo(^-^)o
赤ジャンパー
2009/09/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
久々のイカ☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる