壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間とエンジョイ♪

<<   作成日時 : 2009/09/17 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
9月16日(水)大潮
今日はまたも夜勤明けf^_^;最近の相方マサキチ君とエギングに行くことに♪

が、ちっこい見えイカしかいなくて反応も薄い(-.-;)ある程度場所替えをしカマスのスクールを発見!ジグスピナーのフラッシングで誘いを入れると面白いようにチェイスがある。…バイトはない(-_-)結局20cm弱が1匹…貧果です(´Д`)

気を取り直して場所移動…反応がなーい(:_;)ここでハセキン君が海老丸(マシン)に乗って参上&合流!
そして場所移動!磯エギング開始!そこでようやくイカget!f^_^;釣れて良かったよ〜。

このあとYU-GO君も合流し、フィッシング&ダベリングで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました☆
やっぱ仲間っていいなぁ♪また行こうや( ^ー゜)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤明けフィッシング!お疲れさまです^^
カマスにアオリと上手く捕りましたね!
アオリは好調ではありませんかヾ(^▽^)ノ
仲間との楽しい釣行に時間めまあっと言う間に過ぎ去りますね♪
青物も期待しましょう!
ハンター
2009/09/18 10:01
ハンターさん
コメント遅れてすみませんf^_^;
イカも反応悪いですねぇ(*_*)なかなか思ったほど釣果がでないのが最近の僕ですf^_^;
青物もそろそろスタートかな?ってとこですね(^_-)-☆今年こそはヒラマサ釣りたいです(>_<)
赤ジャンパー
2009/09/19 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
仲間とエンジョイ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる