壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜなんだぁ(´Д`)

<<   作成日時 : 2009/10/01 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
う〜ん(-.-;)なして釣れんのやろう…。

友達はたくさん釣っているのに、僕は何で釣れないんだろう(+_+)ベイトも探して釣ってるんだけども…。

この苦悩が面白いような腹立つような…いや!腹が立つ(−_−メ)

ちくしょ〜!今度こそリベンジだ(ノ><)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も「シバスに愛されない男!」になってまつ…
何をやっても見切られてる感じで自信喪失中ですが「まぁそのうち釣れるよ!」って軽くいきましょう
!考え込むと尚更釣れなくなります…
kazu
2009/10/01 18:04
魚は気まぐれですね。
いつも釣れている場所でも
明日は分かりません。
自分なりに考えに考えますね!
きっとこれからも 答えは見つからなず、
それぞれのアングラーへ 魚達からのプレゼント
なのかも知れませんね。
だから釣りは奥が深くて 楽しいのでしょうね!
ハンター
2009/10/01 21:35
kazuさん
ありがとうございます

軽いスランプでしょうヌ元々釣行回数も少ないし、たまたま行って釣れるなら苦労はしませんもんねォ

戦略練ってまた戦いを挑みますフ
赤ジャンパー
2009/10/02 01:13
ハンターさん
ありがとうございます

思わず愚痴っちゃいましたモ最近釣果が出ないので焦ってる部分もあるんでしょうか…。

でも決して欲しがってはいないんですよォセイゴでイイんです!価値ある一匹が釣れればゥだからこれからも自然を相手に日々勉強!日々精進っすフ
赤ジャンパー
2009/10/02 01:21
こんにちは!

サンデーアングラーなので僕も同じです。
それどころか一月前から予定していた船釣りが当日だけ雨が降って流れたり…

昨日は朝4時に起きて前から気になっていた波止場に出かけたんですが…

着くと辺りはまだ暗く海面もよく見えない状況でしたが、あちこちでライズする音とベイトが逃げ惑う音が!
喜び勇んでジグを投げたらいきなり根掛かりでロスト(泣)
リーダー結び直して投げるもしばらくしてまた根掛かりロスト…

三回目のロスト後に辺りがうっすらと明るくなりはじめ、よし!これからだ!と気合いを入れたらピタッとボイルがなくなり皆さんどこかへお帰りになってしまいました…

後から思えば暗いうちはジグではなくプラグを投げていれば良かったと反省しています。
ライズの正体もスズキだったのかな〜
ベイトは詳しい友達がサヨリじゃないかと言ってました。

もっと柔軟に状況に対応する力を身につけないとダメですね。

次回は気合い入れて頑張ります!
こうすけパパ
2009/10/05 14:51
こうすけパパさん
3個ロストしちゃいましたか僕もそんな経験あります
チャンスだから釣らなきゃ〜とか、デカイの釣ってやる〜って力入っちゃうんですよね

そんな時ほど冷静に状況判断をしなきゃいけないのに…そんな経験僕もありますから、今日はリセットする意味でも釣りに行ってきたんで後からアップしますね
赤ジャンパー
2009/10/05 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
なぜなんだぁ(´Д`) 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる