壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊した〜!Σ( ̄□ ̄;

<<   作成日時 : 2009/10/31 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
10月31日(土)
今日は早起きしてヒラス狙いにあの磯場へ!

ふと4:30に目が覚める…ねむい(*~ρ~)〜「まだ早えぇなf^_^;」と二度寝…

5:30目覚ましが鳴るが、スヌーズ機能があるので止めては鳴り、止めては鳴り……

!Σ( ̄□ ̄;6:40(-_-)寝過ごしてもーた。

仕方がないので磯場は諦め、近くの堤防へ!

先行者7名…完全に出遅れた(*_*)しかし誰も釣れてないみたいだ…

7:00 実釣開始!まずは、湾内をポッパーで誘い方をいろいろ変え探るが反応無し(-.-;)次はジグを投入…これも反応ないので次は外海をシンペンで!

一投目、ロングキャスト!水面直下をテロテロジャーク(^O^)すると…

ブォゴッ!

水面を割った!が乗らない!テロテロジャーク&フォール…

Hit☆

ヨッシャー…Fightを楽しみ、タモ入れまでこぎつけるが……ギリギリやん!Σ( ̄□ ̄;

すると他のアングラーの方が「タモ入れましょうか?」と…「助かります!お願いしますf^_^;」

無事ランディング成功♪

タモ入れして下さったアングラーの方本当にありがとうございました(^O^)/

その後再度キャストしましたが、餌釣りの人も狙いはじめたので、さすがに餌には敵わんと早々納竿しましたo(^-^)o

まあ満足したしいいかな♪

次はヒラス狙いに行こうf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、最近ヤズの調子が良さそうですね!
ジャンパーさんもでしょうけど僕はヒラスが釣りたい
今日この頃です
TOSH
2009/10/31 10:43
TOSH君
ようやく時期が来たのか、僕の調子が上がってきたのかはわからんけどf^_^;ヒラスも揚がってるとこは揚がってるみたいなんで、次はその場所に行って狙ってみたいと思いますo(^-^)o

今はシーバスロッドでやってるから曲がりすぎるんよねf^_^;ショアジギロッド購入しなきゃ(^_-)-☆
赤ジャンパー
2009/10/31 11:23
皆さんヒラスで盛り上がっている最中にヒラスがヒットしたと思ったらヤズでした…
ヒラスロードは長いっす(T-T)お互い頑張りましょう!
kazu
2009/11/02 19:02
kazuさん
ヤズはよく釣れるんですけどねf^_^;

ヒラスロードは長いっすね(>_<)

チャンスは皆平等に!絶対釣れるはず!!僕も頑張りますp(^^)q
赤ジャンパー
2009/11/02 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
寝坊した〜!Σ( ̄□ ̄; 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる