壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこりゃ?

<<   作成日時 : 2009/10/10 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨夜シーバスを狙いに行ってきました(^O^)/

結果から言うと、またボウズだったんですが(シーバスはねf^_^;)ハードルアーに反応が悪かったのでワームに変えた途端に元気なアラカブ一丁(^O^)

次に…

なんじゃこりゃ〜(´Д`)

きっしょ〜w(☆o◎)w

オコゼ?かな?毒々しいんでリリースf^_^;その後はパッタリ…雨も降りだし納竿しましたo(^-^)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オコゼやん!
味噌汁したらバリ美味いのに…。
Da.IKI
2009/10/11 18:51
Da.IKI君
そうなんよf^_^;オコゼやった。

最初わからんでさ、見た目で判断してリリースしてもうた(+_+)

次は捕るよf^_^;
赤ジャンパー
2009/10/11 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
なんじゃこりゃ? 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる