壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合いは十分♪

<<   作成日時 : 2009/10/21 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近、魚の画像がないっすよね〜f^_^;バスなら楽勝なんやけどなぁ〜(´Д`)

でも逃げずにシーバス狙っていきますp(^^)q

今日は夜勤なんで明日少し狙いに行こうかな〜って思います!頑張るぞ(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ.馬場先はスズキさんいてはりますし.高台から外目になげて掛けてはります.
花咲
2009/10/22 12:58
今朝もきっちり見えシバス3匹にシカトされましたヌ


昼〜敵討ちとばかりにヤズ子3匹やっつけました



ヤズしか釣れませんメ
まっちー
2009/10/22 20:59
花咲君
情報ありがとう
そのポイントに着いてる事は以前から知ってはいたんだけど、なんせ取り込みが難しいし時間が合わないんで未だ攻略はしてませんヌ近い内やってみるよフ
赤ジャンパー
2009/10/22 22:18
まっちーさん
僕も今日ショアジギ行きましたが、回遊のタイミングも合わずノーフイッシュでしたヌ

懲りずに行きますよフ
赤ジャンパー
2009/10/22 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
気合いは十分♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる