壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり最高♪

<<   作成日時 : 2009/11/06 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は夜勤明けf^_^;いつものテンションアゲアゲヒッシング〜☆

今日は子供の学芸会があったので、仕事終わってソッコー行きましたが間に合わず(*_*)友達がビデオを撮ってくれてたんでDVDに焼いてもらいますo(^-^)oヨカッタヨカッタ♪

ちょい釣りしたかったんで、家の近くにバス釣りに(^_-)-☆

…爆釣♪数分間で10匹(^O^)/サイズは小さいですが食わせるのが楽しくてついf^_^;丸呑みしたり!やっぱバス釣り最高やわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(_ _)m
爆釣やったのですねぇ〜うらやましい限りです. ヒラメ釣りしたいのですが暇がぁりません笑
花咲
2009/11/06 20:13
花咲君
一投一匹♪よく釣れたよ(^O^)ピーナッツUは最高に釣れるルアーです!

でも調子に乗りすぎてロストしちゃいました!Σ( ̄□ ̄;

鮃はなかなか難しいです。友達(GANちゃん)はよく釣ってますが…今年の目標達成できてないなぁ(*_*)
赤ジャンパー
2009/11/06 20:28
丸呑みされてたのはピーナッツですよね.僕も好きで使ってました.

花咲
2009/11/07 13:01
花咲君
そう、ピーナッツUあれは爆釣プラグやね(^_-)-☆
赤ジャンパー
2009/11/07 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
やっぱり最高♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる