壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング、いざ参る!

<<   作成日時 : 2009/12/25 00:22   >>

トラックバック 1 / コメント 12

画像
12月23日(水)小潮
PM 10:20 とある波止場でエギングをしてきました☆マサキチとハセキン君(^O^)久々のコラボ♪風はそよ風程度?まあ冬なんで寒いですわなf^_^;

しっかり着込んで、シャクシャク開始♪マサキチとハセキン君は順調に数を伸ばしていきます☆

一方、わたくし赤ジャンパーは…全く釣れましぇん(T_T)マサキチからアドバイスをもらいながら同じ様に釣るけど、僕だけ釣れましぇん(ノ><)ノ

何がいけないんだ?自問自答しながら…飽きかけたその時!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ようやく、ヒ〜ッシュ♪しかも僕の硬目のエギングロッドが曲がってる(@_@)

おっ、デカイかも(>_<)おぉ〜っ♪もしかしてやっちゃったか?get☆☆

計測…1160g

ん〜見た感じ、まだありそうだったんだけどなぁ…でも大満足♪

その後もマサキチとハセキン君は次々と量産!

わたくし赤ジャンパーは…やはり釣れません(T_T)

ハセキン君は先に離脱。その後もマサキチとシャクシャクしますが、マサキチは次々釣るが僕は釣れません(ノ><)ノ

結局その後は、奇跡のエギが引っ掛かって釣れました☆ある意味ラッキー♪ある意味アンラッキーf^_^;

マサキチもハセキン君もデカイのがイイって言ってましたが、昨日の僕は数が欲しかった(:_;)

まあ、次回に期待ですわ(*>ω<)☆

※夜間の携帯画像で見にくいかと思いますが、ご了承下さい。

あと、皆さん今日はもう終わっちまいますがぁ〜…

メリークリスマス☆皆さんに一つでも多くの幸福が訪れますように…☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
エギング、いざ参る! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キロUPおめでとう

カナリうまらやしかったーよミ

また行くべ廂廂
マサキチ
2009/12/25 12:48
マサキチ君
久々エギング行って、久々キロアップ釣れたから嬉しかったよマ

ただ、一パイしか釣れんかったのが腕の差やったね〜f^_^;

まだまだやなヌ
赤ジャンパー
2009/12/25 13:21
頑張れー(*^。^*)
ラッキー」
2009/12/25 22:06
ラッキー」さん
初コメ、ありがとうございます
頑張ります!!
マサキチ先生がおるけん、大丈夫です
赤ジャンパー
2009/12/25 23:23
赤ジャンパーさんやりましたね!
このシーンズのキロオーバーは嬉しい一杯だと思いますヾ(^▽^)ノ
ハセキンさん、マサキチくんは上手ですね!
勿論!赤ジャンパーさんもですよ^^

おめでとうございます♪
ハンター
2009/12/26 12:09
ハンターさん
ありがとうございますマ

やっぱキロアップは嬉しいですねフ

でも、数釣れるのと釣れないのではどこか微妙に動かし方が違うんでしょうねf^_^;

同行者がいると、いろんな意味で勉強になりますp(^^)q
赤ジャンパー
2009/12/26 13:39
X'masにエギングしよったっちゃつまらんバイ(笑)エギング魂の抜けた廃人のコメントでした♪

キロアップおめでとう!
kazu
2009/12/26 20:24
遅くなりました^^;
昨日コメさせてもらいましたが、
入っていませんねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

このシーズンでのキロ超えはやりましたね!
おめでとうございます♪
ハセキンさんやマサキチくんはかなりエギング好きなようですね!
僕も春は楽しんでいます。
これはあの小豆ジャンパーさんではありませんね(笑)
まさに赤ジャンパーさんですよ(爆)
G新方さんも驚きますねw
ハンター
2009/12/27 10:29
kazuさん
エギングもたまにやると面白いですねマフ

最近、魚にとり憑かれてるんでイカは新鮮でいいですよ奠

キロアップも久しぶりに出たんでよかったですホ

ボウズも避けれましたしねヌありがとうございます
赤ジャンパー
2009/12/27 15:42
ハンターさん
ちゃんと、入ってましたよ(^O^)/

ハセキン君にマサキチはエギングかなり好きですね♪

僕も好きですがf^_^;やっと昇格しました?小豆から赤にヌしまいには紅になっちゃいますぅヘ

何にしてもボウズ回避出来ただけでもよかったですf^_^;

G親方も新方(ニュータイプ)になってパワーアップされて、メバリング絶好調みたいですもんねo(^-^)oメバル王子は違いますねヘ
赤ジャンパー
2009/12/27 15:57
あの〜・・・


別にボクはエギングが好きなわけじゃないんですが(-.-;)


ヒラ日和じゃないから、釣れる釣りしてるだけなんですよf^_^;


なぜか、皆さん勘違いしてるんですよね〜(O_O)


ま!楽しいとは楽しいけど\(^^:;)
ハセキン
2009/12/27 22:14
ハセキン君
あら?そーなの?f^_^;

エギング上手いし、よく行ってるみたいだからてっきりf^_^;

まあ、どんな釣りもやれば楽しいよねO(≧∇≦)o

また行こうや(^_-)-☆
赤ジャンパー
2009/12/28 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
エギング、いざ参る! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる