壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年を振り返る・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2009年、今年も残すところあと僅か

今年もいろんなことがありました今年の初めはヒラメ狙いでサーフに通ったなぁ
画像

結局ヒラメは釣れなかったけど、60cmのマゴチが釣れて万々歳だったそして、ロックフィッシュに明け暮れてました
画像

久々のオフショアに行って・・・
画像

真鯛ぃ〜鯛ラバにインチク・・・オモロス
4月2日にはハセキン君にヒラスズキ釣りを教えてもらい、初釣行で65cmの御ヒラ様get
画像

4月3日には、まさかまさかのプロアングラー鈴木斉さんと逢うことが出来ました
画像

僕が1番尊敬して憧れる存在だっただけに、テンション上がりまくりでした

そして、4月5日の第2回エギバトルにてエギ仙人さん・TEAM CRAB CLUBのkazuさん・潤一郎さんにもこの時期に逢うことが出来ましたブログを通しての繋がりで実際逢うと昔から知ってたような気にさせられます
画像

画像

バス釣りやエギングもよ〜行ったバイ

そしてそして〜、4月23日・・・2回目からは単独でばかり行くことになるヒラスズキ釣行
記録更新の71cm2.7kg

・・・?

・・・・・・・?

あれ?画像がない・・・あっ、そうだ壊れたパソコンにデータ入ったままやった
そうそう、子供にパソコンの液晶割られましたねぇ

5月13日、職場の友達・・・GANちゃんも釣りに目覚めました

仕事でデンマークにも行き、人生観が変わりました

ウナギ釣り・・・ウナギ獲りやなもしたな

壱岐湾岸警備隊クリーンアップ作戦にも参加し、清掃活動も!!これが仲間とワイワイ出来て楽しいのですここでは、まっちーさん・TOSH君・マサキチと逢い更に友達の輪が広まりました

いっぱいありすぎるなポコリングやショアジギいろいろやりました

・・・そして12月は、ブログ友達のハンターさんが神奈川から遥々壱岐まで来られ交流することが出来ました
画像


今年もサイコーな1年やったばい

そういや、年頭にたてた目標・・・3大ヒラを釣る!!としてましたが、残念ながらヒラスズキしか獲ることができませんでしたヒラマサとヒラメの壁は厚いな

いろいろありすぎた1年も今日が最後です皆様、1年間どうもありがとうございました!お世話になった方々もどうもありがとうございましたまた来年もいろいろお世話になると思うんで〜よろしくお願いしますね

それでわ、良いお年をお迎えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
2009年を振り返る・・・ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる