壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タコ焼き☆

<<   作成日時 : 2009/12/05 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日土曜日は激荒れの天気!休みだし、ヒラスズキでもって感じ♪…なんですけど、あいにく子守ですわf^_^;

で最近、mixi友達のブルーソウルさんのblogにタコ焼きの話が出てたのを思い出して…食べたくなっちゃいましたo(^-^)o

郷ノ浦町の街中にある『まさなおのタコ焼き屋』に買いに行きました♪

ここは、ソースが何種類か選べるのですp(^^)q僕は『タルタルソース』を選びました☆

写真を見るとわかると思いますが、タコ焼きがペチャンコになってるんですね!多分、生地に山芋か何か入ってるんでしょう!かなり柔らかく、爪楊枝に刺してもポトッと落ちてしまうf^_^;個人的には普通の硬さのタコ焼きが好きです☆でもタルタルソースとの相性はGOOD!!ですよ(^O^)/

ごちそうさま〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
タコ焼き☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる