壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の…♪

<<   作成日時 : 2009/12/05 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
そんなわけで、子守しなきゃいけないんで釣りに行けないならどこかに行くか…インフルエンザの流行る時期、ましてや激寒な今日…行くとこないやん!Σ( ̄□ ̄;

あっ!(☆ ̄▽ ̄)そういや最近壱岐にGEOが出来ました♪DVDレンタルやゲーム販売をしてて、大型チェーン店だからか安い(^O^)開店始めだから?まあ何にしろ、もう開店一週間たったので落ち着いた頃かな?と行ってきました☆

所狭しと品物が並んでました♪特に目的もなかったんですが、娘はプリキュアのDVDを借りたいと持ってきましたf^_^;女の子の定番ですかねo(^-^)o

僕はというと…新作映画でも見ようかと物を物色…

あっ!ゲームが安い(中古)ここ何年もゲームなんてしてないけど、たまにはまたしようかなf^_^;

ドラクエ8見つけました☆980円也♪早速やりましたが、オモロスp(^^)qドラクエとかのRPGは釣りと重なる部分がたくさんありますね♪

武器屋・道具屋(釣具屋)で武器と防具とアイテム(釣竿・リールと防寒着にルアー)を買いに行き、フィールドに出てモンスター(魚達)を倒し(釣り上げ)経験値を貯めてレベルアップして、ボス(記録魚)を仕留める!

…ね?( ^ー゜)b似てるでしょ?と、どうしても釣りから離れられない釣り馬鹿な赤ジャンパーでござるf^_^;

あ〜釣り行きてぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
久々の…♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる