壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アングラーズ☆ミーティング〜またの名を宴会と申すの巻〜

<<   作成日時 : 2009/12/13 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

12月12日(土)PM7:30〜
仲間が釣ったヒラスズキとアジのフルコースを壱岐の島メンバーでアングラ〜ズ居酒屋「ふうりん」にて宴会が開かれました
画像

メンバー紹介神奈川より・ハンターさん、福岡より・G10さん・kazuさん・潤一郎さん、壱岐より盛龍さん・ふうりん大将テル君・漁志君・マサキチ・赤ジャンパーの計9名での宴会

僕は今回都合によりお酒を飲むことができなかったんですが、どうしてもハンターさんに会いたかったので行ってきました他の皆さんは時々会えますが、ハンターさんは遠いしブログを通じてしかなかったのでどんな人かなぁ〜?と楽しみに会いました
印象は、思ってた以上にヨカ人でした凄く低姿勢で紳士で色男で・・・益々ファンになっちゃいました

しかも、会って早々思いがけないプレゼントが・・・
画像

まさかの、オプセル社・ボーグファルコン・シー☆ピースハンター(ハンターさんオリジナルカラー)をいただきましたハンターさんの器のデカさにビックリするばかりでした

改めてありがとうございます使いたくても勿体なすぎて使えないっすよぉ〜
いつかは買おうと思っていたボーグがまさかの入手すげぇ・・・呆然としちゃいました
楽しい釣り談議に壱州弁講座・・・熱いトークを繰り広げ益々お酒と話がヒートアップあぁ〜俺も飲みたかった
画像

ヒラスズキの刺身に煮付け、しゃぶしゃぶ美味かったなぁ〜締めのヒラスズキの雑炊・・・ありゃ食べたことなかったけど絶品でしたよアジの刺身にむつの背ギリも最高でした

画像

イケメン大将テル君とイケメン釣り師ハンターさんのツーショット

画像

G親方改めG新方(ニュータイプ)&赤ジャンパー&ハンターさんの3ショット

画像

ハンターさん持参のハンターフラッグに皆で寄せ書き〜
親方・・・新方に改名?
僕は赤ジャンパーを着ていなかったことから、皆から突っ込まれましたやっぱり確かに白パーカーでしたし、車に戻り赤ジャンパーを着て行ったら今度は小豆ジャンパー・・・ささぎ・・・

おいおいおい・・・でも改名しません!!

だって、赤ジャンパーですからっ

許してケロ〜〜

まあ楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので・・・早くもお開きの時間となってしまいました

最後にはルアーマン皆でパチリ
画像

いや〜楽しかったハンターさんとも固い握手を交わし再会の約束をしました
ぜひまた会いたい釣りしたいですね

アングラーの皆さん・・・楽しい時をありがとう良い忘年会になったんじゃないかな?今年もあと少し突っ走って壱岐やっしょい

次は、新年会かね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそー♪記事からムンムン伝わってきます。
次は飲めるといいですね。
TOSH
2009/12/13 18:29
TOSH君
メチャメチャ楽しかったよマフ
次回はTOSH君も参加で皆で飲みたいねホモ

やっぱ釣りって最高やわ
赤ジャンパー
2009/12/13 19:19
俺は翌日シ―ピースハンター泳がせたよ!
アームが悪くて釣りきらんかったけど…ハンターさん最高やたね(^^)/
kazu
2009/12/15 19:03
kazuさん
先日はお世話になりました

もう、シー☆ピースハンターを稼働させたんですね♪僕はまだ行く機会がないんで待機中です☆
早くこれでビッグママ釣りたいですねホ

ハンターさんは最高でした狽ワた皆で宴開きたいですねモ滲モ
赤ジャンパー
2009/12/15 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
アングラーズ☆ミーティング〜またの名を宴会と申すの巻〜 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる