壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

zoom RSS アジィィィ〜ンGO!!

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:04   >>

12月14日(月)中潮 満潮 19:35 干潮 2:12(翌日)

今日は遅出…20:30までの勤務f^_^;おまけに会社の忘年会ときたもんだ!

忘年会は行かず、忘年会のあってるホテルの対岸にて単独アジング決行(^O^)/~~~~

まずは表層から…だんだんレンジを下げていくと、20〜30cmぐらいのレンジでココンッと小気味良いアタリが!(^O^)/

かなりアタるがなかなか乗らない(-.-;)
ん〜サイズが小さいのかショートバイトか…

レンジはキープしつつ、リトリーブスピードを調整すると食ってきたo(^-^)o

良いサイズのアジ♪22cmとサイズはまずまず☆その後アジを同サイズを1本追加したところでTEL…

GANちゃんだ(^O^)忘年会を抜け出して来て合流☆Let's Fishing♪

その後もポツポツと釣れ、ショートバイトと格闘し赤メバルget♪(= ̄▽ ̄=)V ふぉ〜!楽しい〜☆

凍える手も何のそのp(^^)qテンションマ〜ックス♪♪

寒空の下、楽しすぎて叫びまくり♪もうアフォ〜ですf^_^;

その後アタリがなくなり、レンジを落とす…カウント5〜7のレンジでまたアタリまくるが、なかなか乗らんf^_^;ハガユイがたまらん♪オモロー☆

そして最後にセイゴのバイト!…が、ジャンプ1番フックアウト(+_+)残念(ノ_-;)

1時間しか出来ませんでしたが、アジ5匹(最大24cm)・赤メバル2匹という釣果でしたo(^-^)o

楽すぃ♪また行くべ☆

赤ジャンパーさんやっちょらすヾ(^▽^)ノ

先日は楽しい時間をありがとうございました^^

アジングもやりたかったですよ〜♪
タックルは持っていましたが、連日のサラシ撃ちに燃え尽きて、夜はグッスリでした(^^;)

しかし忘年会を蹴ってまでフィッシングとは恐れ入りました(笑)
ハンター
2009/12/16 18:32
ハンターさん
アジング行ってきましたよ〜マ

壱岐ではサラシ撃ちでハンターさんらしい釣行だったんじやないでしょうか(^O^)/

僕が仕事終わったのは忘年会も中盤過ぎだったし、せっかくの時間が勿体ないんで迷わずアジングに行きましたマ

真っ暗でしたがテンションアゲアゲでしたよ奠
赤ジャンパー
2009/12/16 23:33

長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
アジィィィ〜ンGO!! 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ