壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ジャンパーwithシー☆ピースハンター

<<   作成日時 : 2009/12/22 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
12月22日(火)小潮
今日はいつもの夜勤明けf^_^;ちょこっとだけ釣りに行ってきました!

一応ヒラ釣りをと考えてたけど、サラシがナッシング!Σ( ̄□ ̄;

そう…先日blog仲間のハンターさんより戴いたオプセル社のボーグファルコン128mm SB/Sky pass ハンターさんオリジナルカラーのシー☆ピースハンターo(^-^)oこれを早く泳がせたかったので行ってはみたものの状況が平和すぎる(-.-;)
さて…ならば別のターゲットにp(^^)q場所を大きく変え、とあるサーフで砂物狙いに!

ファルコンの初めて使った印象は、とにかくぶっ飛ぶ(☆o☆)そして水噛みもよくアクションも僕好みヾ(*'-'*)水の中の変化も捉えやすい!

釣り仲間の皆さんが絶賛する意味がわかった(o^-')b

時間もあまりなく、入魂式は出来てませんがフグのスレ掛かりが初釣果f^_^;
そのあと磯マルが徘徊してたので鼻っ柱に通してやると、少し興味を示したがルアーを突いただけでバイトはせず(+_+)

入魂式は次回に持ち越します!ファルコンがどんなルアーかがわかっただけでも良しとしますo(^-^)o

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
赤ジャンパーwithシー☆ピースハンター 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる