壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ☆エギング

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
1月29日(金)大潮
PM 8:50 マサキチよりメール…ただ今エギング中との事(^O^)

ん〜…行こう(^O^)/

マサキチ曰く「今日は渋いよ」との事f^_^;

まあ、やってみなきゃわかんね♪

とシャクシャク…

乗った☆

イェーイV(^0^)500gのメス♪

近くにオスがいるかも…

…いねぇ(-.-;)

まっリハビリやし、いっかo(^-^)o

食料確保出来たんで撤収♪

夜風は寒かった{{(>_<;)}}マサキチ!また行くべ☆

すんませんf^_^;簡単に更新しました!また近いうち釣行しますo(^-^)o

あと、写真撮り忘れてて帰ってボールに入れてから写真撮ったんで変でしょ?次はまともに撮りますf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活しましたね!
お疲れさまでしたフ

しかも早速やっちょらす^^

これぐらいが刺身でも良いですね!

あ!エギのカラーも赤ですか?
ハンター
2010/01/30 15:17
ハンターさん
早速、美味しいサイズを釣りました(= ̄▽ ̄=)V

ちなみにエギは4寸で、パープルの布に赤テープでしたよ♪
赤ジャンパー
2010/01/30 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
リハビリ☆エギング 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる