壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Night☆MEBARU

<<   作成日時 : 2010/01/15 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
あ〜寒い{{(>_<;)}}ここ最近めっきり冬の気候になり、コタツが恋人になりつつある赤ジャンパーですf^_^;

皆さん風邪などひいてませんか?僕はこの冷え込みでまた腰痛が…(>o<")

皇潤も飲んだり飲まなかったり…ってジジイじゃん(┰_┰)

で、話は変わって先日メバリングに行ったんでその話を…♪

その日の夜は自宅周りは無風(^O^)絶好の釣り日和じゃん!と近くの漁港へ行きましたが爆風(-.-;)ここで引く訳にはいかん!メバリング強行p(^^)q

…ライトリグに風は天敵!なかなか釣りづらい状況ではあったが、どうにかメバルの顔は見ることが出来た♪

が、しかし後が続かない。堤防の先端でキャストしているとヤリイカ…いや、スルメイカ(壱岐にいるのか?)っぽいシルエットのイカ発見リグを引っ掛けてみたが、ペニャペニャロッドなので確実なフッキングが出来ず逃げて行きましたf^_^;

更に風が強くなってきたので納竿しました!休暇が取れないためジックリ釣りに行けません゜。(p>∧<q)。゜゜ゆっくり行きたかばい!(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
壱岐にはヤリもスルメも一杯おるばい!奴らは凶暴だからメバワームでも速攻喰いつきますよ!捕るのは難しいけど^^;
寒い中お疲れ様でしたm(__)m
kazu
2010/01/15 11:18
kazuさん
壱岐にもいるんですね!(^O^)/いつも見るヤリイカより胴体が太かったので、もしや?と思いましたが…やっぱり、そうでしたか♪

次は釣ってみたいですp(^^)q
赤ジャンパー
2010/01/15 11:55
強風でのライトリグは厳しいですが、それでも釣っちゃう赤ジャンパーさんの気合いは素晴らしいですヾ(^▽^)ノ
ヤリイカ良いですね!
食べたくなっちゃいます^^
腰痛が出ているようですがお大事にしてください!

寒さに負けない赤ジャンパーさん!
お疲れさまでした^^v
ハンター
2010/01/15 13:18
ハンターさん
風が強いと釣るのも難しいですが探すのも難しいですね(>_<)

今度は、咄嗟のイカにも対応出来るようにエギングタックルも準備しときます(^_-)-☆

寒さに弱い腰痛持ちですが、まだ釣りたい気持ちが勝ってますp(^^)qこれ以上悪化させないようにだけ注意しますf^_^;
赤ジャンパー
2010/01/15 13:27
お疲れ様でしたm(_ _)m ハチャメチャ寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m さすがですねぇ(o^-')b 早く暖かくなってほしいですよね 心も体的にも優しい季節がエエですねぇ。 またエエ釣りを期待しております
花咲
2010/01/15 21:42
花咲君
いや〜寒いよね彡(-_-;)彡防寒着、新調しなきゃいかんf^_^;
こうも寒いと集中力切らしたら早く帰りたくなるけんね!防寒は大事やね☆
今年もイイ釣りしようね♪
赤ジャンパー
2010/01/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
Night☆MEBARU 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる