壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝そして夜と…

<<   作成日時 : 2010/01/20 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
1月19日(火)
本日は久々の釣りf^_^;朝一近くの堤防にショアジギでキャストしまくってきました!

( ̄□ ̄; )見事にボウズ(;_;)

帰りにゴミ拾って帰りました(*_*)次はバッカンに魚入れてやる〜!

で、夜の部…は別の堤防にアジング&エギングに!

だがしかし!Σ( ̄□ ̄;渋い状況…2時間ほど釣るがアジとイカの反応が悪い(>_<)イカは全く!アジは23cmを筆頭に3匹(*_*)とムツ1匹。アジはバラシも多くショートバイト多し(-.-;)

なかなかうまくいかんが、これも時合い外したら釣れないからねf^_^;またのチャンスにかけますわ(^^ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日のクリーンアップ!お疲れさまでした!
壱岐のメンバーが増えてきましたね^^
とても嬉しく、感激してます。
みんなで気持ちを合わせて行動するって、めちゃめちゃ気持ちよいです♪
そして、釣行のついでにゴミ拾いが出来る赤ジャンパーさんに感動しました^^
アジやムツは食べて美味しいです♪
今度、壱岐へお邪魔したらアジング教えてくださいね^^v

真の赤ジャンパーさんへ!!
ハンター
2010/01/20 11:23
クリーンアップの翌日18日に漁ちゃんは40UP!のアジをやっつけたらしい?負けられんバイ(^^)/
kazu
2010/01/20 11:38
イカサンは馬場先と初山がエエですよ! スルメイカが入って来てスルメの方が手堅いですが。
明日の夜は家に居てはりますでしょうか?
花咲
2010/01/20 21:17
ハンターさん
見て見ぬふりができなかったんですf^_^;次は魚も入れて帰りますp(^^)q

アジ・ムツはおいしいですもんね♪もう少し釣れて欲しかったんですがダメでした(*_*)

まだまだ真の赤ジャンパーには程遠いですf^_^;
赤ジャンパー
2010/01/21 14:45
kazuさん
えっ!40upですか!( ̄□ ̄; )とうとうその大台に…

負けられませんねf^_^;頑張りましょうp(^^)q
赤ジャンパー
2010/01/21 14:49
花咲君
今度行ってみるよ!
今晩いるけど、ただ今新型インフルエンザで隔離されてますf^_^;
赤ジャンパー
2010/01/21 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
朝そして夜と… 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる