壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな人形☆

<<   作成日時 : 2010/02/22 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
2月20日(土)
今日は娘と休み☆何をしようかと考え中…。

あっ、ひな人形出さないとf^_^;

という訳で、毎年僕一人で出してるんですが今年は5歳の娘と一緒に出しました!

もう自分のものと解る歳になったし、出して飾って出来た時には充実感に浸ってましたo(^-^)o

ん〜七段飾りは大変だf^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ジャンパーさんの愛娘さん♪はじめましてヾ(^▽^)ノ
しっかりとした娘さんです(^^)v
立派な七段飾りです^^
我が家は小さいおひな様ですが、そろそろ出さないとです^^;
娘さんは赤トレーナー着ないんですかぁ^^
ハンター
2010/02/22 10:00
ハンターさん
やっぱり七段飾りは圧倒されますね(^O^)ただ出す方は大変ですがf^_^;

娘が「もういい」って言うまでは出してやりたいですねp(^^)q

赤トレーナーは…ないですねf^_^;
赤ジャンパー
2010/02/22 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
ひな人形☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる