壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての一匹☆

<<   作成日時 : 2010/02/22 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
2月20日(土)
ひな人形を飾ったあとは、近くの港にアジングに…が、全く気配がない(-.-;)

何か釣れるかなぁ…と、のんびり竿を出す♪

娘にはスプリットリグにワームを付けてロングキャスト!ボトムキープして娘に竿を渡す(^O^)

「ゆっくり巻いてみ」と、させているといきなり「釣れた〜!」と娘が叫んだ!

根掛かりだろうと見てみると、本当に掛かってるし\(^^:;)

ゆっくり巻き取り、釣れたのは『ふぐ』でしたf^_^;

それでも娘は、とても喜んでいましたo(^-^)o僕は見事にホゲました(´Д`)

また釣れて行こうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォ〜(@_@)
今度は赤ダウンで登場しましたねヾ(^▽^)ノ
お父さんに負けないくらいに似合ってますよ♪
フグまで釣れて親子の楽しい思い出に残る一日でしたね^^
目指すはコジレイでつねヾ(^▽^)ノ
ハンター
2010/02/22 10:15
ハンターさん
ありがとうございます♪似合ってますか?f^_^;

親としては、コジレイレベルになると嬉しいです!

だけど、それよりもいつまでも一緒に釣りに行ってくれる方が嬉しいですね〜ヾ(≧∇≦*)〃
赤ジャンパー
2010/02/22 13:47
赤が二人も……これから暖かくなるから赤トレーナーに赤チーシャツ……有り得るなォォォ

いつみても娘ちゃまカワユスフ漱漱

家もひな人形だーそばいュ
雅吉
2010/02/22 20:57
雅吉君
ダブルレッド(^O^)

暖かくなると考えるんよねf^_^;だが今年は眼鏡が赤ですわ(= ̄▽ ̄=)V

マサキチも出さんともうすぐ3月ばい(;^_^A
赤ジャンパー
2010/02/22 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
はじめての一匹☆ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる