壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ♪

<<   作成日時 : 2010/03/06 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

皆さんご無沙汰してます最近すっかりインドアな赤ジャンパーです

最近は休日と天候が合わずなかなか釣りに行けてません

今日は娘と休みで、ひな人形をなおしましたまた来年ねと娘もすすんで手伝ってくれました

さて本題ですが・・・今年は1月(壱岐)と2月(福岡)にて、クリーンアップ大作戦(ゴミ拾い)を続けてきましたなので今月もやっちゃいま〜す

画像


第4回 クリーンアップ大作戦 in 壱岐
開催日・・・・・3月28日(日)
開催場所・・・壱岐市郷ノ浦町片原触にある鎌崎漁港
開催時刻・・・AM 7:00〜 約1時間程度を予定。※雨天中止
各自持参・・・軍手・火ばさみ・釣り道具
※ ゴミ袋はこちらで準備いたします
なお、今回は豚汁はありません

どなたでも気軽に参加していただけると嬉しいです釣りはしないけどゴミ拾いを手伝いたい!いつも単独釣行が多いから友達を作りたい!どんな理由でもかまいません是非是非たくさんの皆さんの参加をお待ちしております

ゴミ拾いが終わってから仲間と竿を出すのはと〜っても気持ちがいいもんです!よろしくお願い致します

当日壱岐に来れない方々コラボレーション是非是非よろしくお願い致します

皆で壱岐を・・・地球を綺麗にしましょう
未来の子供たちの為に…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
反応無しみたいやね…
クラクラメンバーは参加するからご安心を(^^)v
kazu
2010/03/08 20:17
kazuさん
…(-.-;)

反応ありませんねぇf^_^;

年度末やし皆さんお忙しいですもんね(>_<)

僕のblogは知ってる人しか知らないし限界がありますねぇ(ノ><)ノ

でもコメントはなくとも見ている人は見てくれてるんで、それが僕を支えてくれますp(^^)q

あくまでボランティアなんで気楽にいきましょ♪

クラクラメンバーさんにはお世話になります(^O^)/
当日は晴れるとイイですね♪
赤ジャンパー
2010/03/08 22:15
お〜〜っと!
バイツ>°))))彡ュ
反応してまつよ(^^)v
三浦からですが(^_^;)
しっかりとコラボ狙ってますので宜しくお願いします(^^)v
ハンター
2010/03/09 16:01
ハンターさん
よっしゃ!Hit〜♪

ハンターさん(^O^)バイトありがとうございます(^O^)/

皆でコラボりましょう♪

当日は楽しみにしてます☆
赤ジャンパー
2010/03/10 01:43
赤ジャンパーさん、始めまして♪
名古屋のrinyosiと申します。
昨日房総kenさんからメール連絡受けましたが、今回は事前チェックが出来なくて、当日コラボは出来ませんでした(涙)

遅くなりますが、4月4日に名古屋の藤前干潟で地元ヒラ師さん主宰のゴミ拾いに参加予定なので、そこでコラボさせて下さいね。

引き続き宜しくお願いします!
rinyosi
2010/03/29 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
お知らせ♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる