壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撮影♪

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

新しいデジカメでの初撮影

とりあえず、テストがてら・・・

画像


お家DEハイボール

ん〜美味い

次は、ヒラ釣って一杯飲みたいな

そんときゃビールか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初撮影がハイボール(爆)
さすが赤ジャンパーさん(^-^)v

僕は未だにノン防水です(爆)

電池が単三に惹かれて替えれずにいます(笑)

値段も手頃で良いですね!
次はヒラスズキで入魂ですか!

あ!
カクではなく、赤ジャンパーさんにはREDが似合いますフ
ハンター
2010/03/08 11:37
ハンターさん
初撮影が魚じゃなくて残念でしたf^_^;

あの値段で防水(3m)しかも水中撮影出来るんですから大したもんですo(^-^)o

REDもイイですねぇ♪さらにimaのRED中村さんと呑みたいですねぇ(^O^)/夢のまた夢ですねf^_^;
赤ジャンパー
2010/03/08 22:08
値段がお手ごろ!!そしてハイボールの美しさ!!
本当に涎物です(笑)
次回の撮影は角ではなく平でお願いしておきますょ!!
平魂入魂撮影!!房総より爆音エール送らせていただ
ます!!
房総ken
2010/03/08 23:23
房総kenさん
安いでしょかなり満足してます
ほんと、今度は角じゃなく平といきたいとこです
平魂入魂撮影!!頑張ります
赤ジャンパー
2010/03/08 23:43
こんばんは!!
デジカメですか・・自分は相方に一眼レフ買わされました(笑
ヒラで入魂ですか・・良いですね
ランカー待ってます
伊豆烏賊人
2010/03/13 22:49
伊豆烏賊人さん
魚釣りにはコンパクトの方が良いですが、家族(子供)がいると一眼は必須アイテムですねホ僕も欲しいですが、お金が…

すぐ釣り具に使っちゃうんで当分買えませんヌ

ヒラ入魂頑張りますよp(^^)q
赤ジャンパー
2010/03/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎県-勝本
提供:釣り情報フィッシングラボ
初撮影♪ 壱岐島LOVE〜赤ジャンパーLOG・Brave〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる